”同じシーズンでも全く同じはいない!美色コーディネイト講座中級第6回” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


東京・白金台プラチナルーム、

CLEインストラクター養成講座と、

じゅんじゅん様の、
美色講座♡中級コースが、
一時的にかぶり、



インストラクター養成講座受講生と、
じゅんじゅんがご対面♡


わたしは、

じゅんじゅんクラス、
美色講座♡中級コースの、
Aさんと、
嬉しいご対面ができました◡̈♥︎

アップアップアップ


ちょーど、

じゅんじゅんが、
こちらの授業だったんです。




中級6回目♡


パーソナルカラー診断を終えての、
単元ですねおねがい







お会いした瞬間から、



お美しく、
可愛らしく、
だけど、
落ち着いたシックな印象の、
Aさんラブ




お会いできて、
嬉しかったです(❁˘ᴗ˘❁)



ありがとうございます!





インストラクター養成講座メンバーに、

じゅんじゅんのオーラも、
見ていただけたし〜ぶちゅーラブラブ


{70892E9F-C841-47B3-854C-677910D4BA11}


ミランダカー様を、
お隣にしても、

オーラが負けてないビックリマークビックリマーク





じゅんじゅんからの差し入れ、
みんなで、
いただきました◡̈♥︎



{57504297-DF9C-4E1A-8863-208D2878EB0F}



白金台のプラチナルーム

レッスンが、
バッティングするくらい、
予約が埋まるサロンに成長しつつあり、

嬉しいです(❁˘ᴗ˘❁)ラブラブラブラブ






じゅんじゅん、
Aさん、

ありがとうございました♡





ℓ​​ơvє♡