fill color schoolのお引越し | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


fill color school上海校が、
引越しをすることになりました。


春節明けから、
新しい教室になりますので、
1月末には新しい場所の詳細をお伝え致しますね





新しい教室は、
旦那様の会社の事務所内になります。

事務所契約中の様子。。。

{D187B09C-6389-4664-B47E-5B1AA0E23CCD:01}


中国での契約は、

なんか、
いつも、ドキドキしちゃいます





この契約中、



わたしは、

中国人の方々に、

騙さないでね
騙さないでよ


という、
笑顔を向ける担当。。。


もう、この心根が失礼なんだけど、
中国に住んでるとこうなるよね?








今のお教室、

大好きで、
素敵なので、
引越しをするのは、
とっても残念なのですが、

オーナーさんが『売るから!』と、
そのお気持ちが変わらないので、
泣く泣く。。。だったんです。









今度のところも、

なかなか良いんですよー(*´◡`*)






詳細は、
あと少しお待ちくださいね(❁˘ᴗ˘❁)





。:°ஐ♡*