九州で開催のスキルアップセミナー♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


実は!

アップ出来てなかったのですがドキドキドキドキ




日本でのスキルアップセミナーは、


5/9ひらめき電球
九州開催からの、
スタートが、開幕でした(*´◡`*)♡♡




北九州のyoshikaちゃんが、
ブログに書いてくださっています✨







前日に、
飛行機のパプニングがあり、

九州地区の有資格者様に会えることが出来なくて、
本当に、
本当に、
残念でなりませんでしたしょぼん汗汗汗


申し訳ありませんでした。




yoshikaちゃんが、
全てをカバーして下さり、
本当に感謝でした。





そして、
インストラクターメンバー、

上海から帰国のyumiちゃん、
青島から帰国のazuちゃん、
熊本のyukiちゃん、

一緒に夜の部懇親会で、
たくさんお話しが出来ました(❁˘ᴗ˘❁)

{618A4A7D-C22C-4ED6-9925-6C14D1CE4D86:01}



そして、
わたしの熱烈な要望により、笑

yoshikaちゃんの旦那様も、
懇親会に来て頂きました♡♡

{BE22BF3A-0596-474A-86DC-93DF47C217DD:01}



サラリーマントーーーク!

お仕事のお話しを聞いて頂き、

たくさん、
励まされました(❁˘ᴗ˘❁)

勇気を頂きました!


yoshikaちゃんのご主人様、
ありがとうございましたドキドキ

また来年、よろしくお願い致します!








そして。。。

yoshikaちゃんのちゃんから、
素敵なお手紙を頂いたんですよーーニコニコ音譜



{925FB59F-5CD9-4ED3-89A9-BD9BE2CFA767:01}




いつも、
ママのことをありがとう。

って、

裏面に書いてあるの!


しかも、

高田先生、大好き!

っても、
書いてあるの♡




人を笑顔にさせる能力がある
Yちゃん!

すごいなー(❁˘ᴗ˘❁)








来年は、
絶対に、九州メンバーにお会いできるよう、
最終便には乗りませんパーパーパーパーパー

教訓。。。







皆様、ありがとうございました♡




ℓ​​ơvє♡