広州で再開♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ただいま、広州に出張で来ていますニコニコ


本日の、
広州の湿度は85%です!


ほんと、
肌が潤って大好きです♡♡





何より、

上海から広州にスライドをされた、
RIKAちゃんに会えた事が幸せでした(❁˘ᴗ˘❁)


{47A713A5-C1EB-4119-87FE-FBB80B944269:01}

RIKAちゃんは、
着付けの師範まで取得されていて、

今回、
浴衣の着付けをして下さったんですアップアップアップ




ありがとうございましたラブラブ!音譜





そして、
たくさん、ドキドキ心族ドキドキな話が聞けて、
嬉しかったなーー(´•̥﹏•̥`)





私たちの目指す、

心の整理整頓、
生き方が豊かになるカラー精神が、

広州でも、
RIKAちゃんのフィルターを通して、
伝染していきそうな予感ニコニコひらめき電球






各地で、
卒業生の皆様に会えることが、
本当に嬉しくて、

感謝しか、
ありません(❁˘ᴗ˘❁)



 たくさんの、
幸せの栄養剤を頂きました。




ありがとうございました♡




ℓ​​ơvє♡