やっと完成間近!カラーコンシェルジュ養成講座。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


かなり。。。


時間がかかってしまいました、

カラーコンシェルジュ養成講座のテキスト!


{2642CD0D-9EF7-4A4D-8AC7-0673A6C9EA1B:01}


このテキストは、

実践が多い内容で、

自分の手で作り上げていく!

というテキストなので、

クラフトのような、
手作り感のある表紙になりました。





あとは、
微妙な修正を終えて、
完成になります。






内容は、

わたし的には、
自信作ですが、

みんなに喜んでもらえるかなー??(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ドキドキ♡







ほんと、
わたしは要領悪くて、
仕事が遅くて。。。



もっと賢くて、
もっと仕事がデキる人なら、

もっと、もっと、
スピード感を持って、
みんなを、引っ張っていくんかなー。。。しょぼん

って、



日々、
思うんです。




こんなリーダーで、
ごめんよ。

って、

思うんですよ。





でも、

いつも、
みんなの事を考えて、
お客様や、
受講生様が、
どうすれば喜ぶかなー?

だけは、

ちゃんと、
思っているつもりですので、




ノロノロですが、
確実な前進だけはしますから、

これからも、
よろしくお願い致します(❁˘ᴗ˘❁)♡







テキスト、
楽しみにしていてくださいね。



ℓ​​ơvє♡