小倉城の夜桜♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

福岡レッスンの 後

        小学生の頃から  ぅン十年の付き合いの Tちゃんリラックマ と待ち合わせ

         をして   北九州市の小倉城の  夜桜さくらさくら を観に行きましたハートぃっぱぃ



        北九州市は 幼稚園  小学生時代を過ごした町で とっても懐かしかっ    
         たですー(^^)/  







ライトアップきらきら!!された 小倉城♪

        小倉城って こんなに大きかったっけ!!











夜桜も  満開でとっても綺麗でしたよさくら桜はーと




お堀に 映った ガーベラ桜が素敵ハート





     T ちゃんと一緒に花


            子供の頃から  知ってる 友達は 本当に自然体でいられて

              でも 会うと懐かしさで いっぱいになり…

            別れる時は 家族と別れるような 寂しさを感じます‥



                             


                                四つ葉幼なじみって 良いですね四つ葉