今までありがとう!!・笑 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

どれ程の ゴミ袋一杯になったか・笑
 
今日も 5袋 ポィ でしたあはv
 
今まで 我が家にいてくださってありがとう!!  です ・・・
 
ヨガコーチ宅へ・・・・もうすぐ移動  ↓
 
 
 
 
なかば強引に  貰ってください!
 
お願いしました・ 痛い
 
 
 
結構  って言うか
 
 ものすごく・・好きだった ドイツのカラフルガラスのボール
3色残して・・・・下
 
ありがとう  です  なみだ
 
後 チャィグラス達  バイバイ
 
 
 
断腸で・・・・↓矢印なみだバイバイ
 
だったけど 整理してたら ほんまに 弾みついて・・・・
 
 
籠達 で~す
<まだまだ・・バスケット有る・
  ドンダ~~ケ  自分で 吃驚デス  泣 >
 
 
素敵な後輩 今や 大尊敬のケアマネさん hitomiちゃんへ↓矢印
 
 
ダンボール 山盛りの食器ですぅ↑
 
なんだか 身軽に  動きやすくなってきたかなキラキラ笑
 
断 捨 離  って こういう現象なのね笑
 
 
 
もう もう   恋焦がれ買い 衝動買い しない
・・・・と言い聞かせ  アセアセ
 
大人人生のスタートの あの時思い出しつつ・・
 
サァ!!  セッセと  指動かすぞ・・っとぅピース
《 動かしてなかったら yukimin 注意してや・・  しかつてよね  あはv