選別・・・笑 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

時々 購入させて頂いてる

 

手芸資材の アウトレットやさんから

 

大量に 届いたびっくりマーク

 

 

ガラスビーズ

 

シルバーと 黄と緑のMIX

 

ブーケに使おうと思ってねグッド!

 

とても 御親切な 四万十川の SHOPさんですぅはーとスキ

 

 

いつも おまけも 入れてくださるの

 

オマケが・・・ スワロスキーなんて

 

ほんま 吃驚ハート  の大好きなお店ですハート

 

 

コツコツ チマチマ・・・・

 

初秋の夜長に  色分け 選別作業しています・笑

 

 

常日頃 大雑把で 

 

アチャ~~ またやってしまったなだめ   雑さが 直らない私ですが

 

こんな風な 細かなチマチマ作業が・・・

 

意外に好きハート

 

 

「 禅 」 「空 」 ってこんな状態かしら?

 

 

色んな事柄 あの時の会話やら空想

 

家族や友人の事

 

虹の所の事     明日の事・・・  そうか…。

 

ボーっと とめどなく ユラユラ 思い巡らすから

 

 ユル~イ うへ   

 

幸せ 幸せな時間です