miumiu’s ダイエット | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

フィラリアの季節です

 

1年間有効の 注射を 2ワン娘はしていただいています

 

で・・・・ 獣医さんで体重の計測

 

miumiuちゃん・・・

 

7.4㌔で メタボの 注意を受けてしまいましたショボーン

 

なんでも トイプーさんは 糖尿病になりやすい犬種で

 

これ以上 体重を増やす事は 厳禁

 

プー母さん <私>の 責任です笑い泣き

 

色々 言い訳したい・・が ・・・

 

メタボにしたのには  母で 間違い無いですニヤニヤあせる

 

miumiuちゃんが   インシュリン・・なんて  絶対に アカン アカン汗

 

6㌔台なら まず 許容範囲ですって・・・ 獣医さんが

 

なので

 

 

 

後 400㌘の ダイエットです  

 

がんばる  !!

 

miumiu ゴメンね・・・かお

 

ご飯の カロリーも しっかり確認です

 

朝夕に しっかり食べて 散歩も 何度もして

 

そして・・・・

 

母 エステシャン してます

 

がんばる  ラブラブ

 

代謝UP

 

 

Miumiuの身体じゅうのマッサージ 合格

 

特にお腹の周りは念入りにねグッド!

 

マッサージ 上から 下から・・

 

脚も バストも・・ha-to

 

ミュウミュウちゃん♪ 喜ぶ喜ぶ・・にこはーとハート

 

もっと モットって おねだりしにきますわんわん緑ハート青ハート

 

月曜日には カットの日なので 

 

カットハウス HAPPYさんが 体重計測してくださるから 数値が楽しみです

 

後 400㌘ ダウンダウンダウン 頑張ろうねtama

 

 

 

 

なんか・・・・・・

 

睨まれてるぅぅ・・・

 

ひょっとして 怒ってる??