持ち手ハンドル・・やり直し・・・・x | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

モニターお願いしていた yukiminさんから・・

キンキラ持ち手が 縫い目から切れたよ・・・って

ご連絡もらいました・・

 



そうか・・・ 縫い目が細かすぎて 逆に切手の切り取り線みたいになったんかな?


ム・ム・ムゥ・・です

↓ 持ち手変更です

 


しかるに 良くモニターお願いしたことか ほんまに 感謝です

朝、連絡もらってから 

一日中 どうしたら・・あ~しようか~・・ こ~しようか・・

悩みまくりでした

明日、 全ての持ち手を 変更しようと思います

革は 一旦 縫い目つけたら 穴があいてしまうんで

キンキラゴールド革は 今回見送ることにします

勉強・勉強・・

yukimiちゃん モニターしてくださってありがとね。

2月の会食時に 手直しさせていただきますね