FIKA DECO風のシャヴィー | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン シャヴィー シック


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




朝から文句なしの良いお天気でしたね!


太陽が放つ明るいエネルギー、ありがたいです。



さて本日のレッスンをもって


『Shabby Chicなフレンチスタイル』全て終了致しました。


次週土曜日は4名グループ様でお申込み頂きました


リクエストレッスンとなっております。


過去に行いましたテーマレッスンもご希望がありましたら


単発という形でリクエストをお伺い出来ますので、


どうぞお気軽にご連絡下さいね♪



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン オシャレ

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン シック

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン シャヴィーシック


ウェルカムセッティングでは形状の面白いドライものをたくさん使い


個性的な遊び心を少し盛り込んでみました。



一見スルメの様な(笑)この不思議な物体。


毎回繰り広げられた生徒様の『ナンですか?!これ』

 ( ´艸`)


高さもあり保管に少々スペースは取りますが、


使い方によってインテリアの良いアクセントになってくれたりするんですよ♪



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン シック シャヴィー

古ぼけているけど何となく粋。


使い込まれて色あせているけれど味がある。


鮮やかな色合いも光沢もないシックさがかえって


リラックス感や品を感じさせてくれる、そんなスタイルです。



ぶりぶりし過ぎない素朴で田舎風なシャヴィー


パリ郊外の蚤の市にふと行きたくなりました。

ここは趣味の似てる女同士が絶対楽しいです!)



エクリュカラーで全て乾いた色合い、ともすれば地味になりがちな


こんなコーディネートに合う食事は果たして??


フード編はまたのちほど♪




年間スケジュール



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★4月『Shabby Chicなフレンチスタイル』★

全て終了致しました。ありがとうございました。


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!