◆キレイをつくるおっぱい体操教室開催します! | 赤ちゃんの便秘解消!ママ友もできるベビーマッサージ教室*仙台Umiのいえ

赤ちゃんの便秘解消!ママ友もできるベビーマッサージ教室*仙台Umiのいえ

便秘・夜泣き、ぐずりの改善、解消にママの心のこもった手でベビーマッサージ。
ママのおしゃべりタイムでママ友もできて、楽しいことがいっぱい♪
親子のための講座、ママ向け、女性向けのUmiのいえ講座も好評開催中です!

仙台市内で親子の場づくりをております、Umiのいえ仙台チバシノブです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

★今後のレッスンやイベントの予定
★~子育てママのココロとからだをリラックス~ナチュラルケアサロンfika

中々ブログでの告知が追いついていない状況で、ご迷惑をおかけしております。


6月にも開催し大変好評だった、

キレイをつくるおっぱい体操教室

を8月30日に開催しますビックリ


テレビでも紹介されていますが、おっぱい体操とは助産師の神藤多喜子先生考案の体操です。

ストレッチをして⇒ おっぱいを揺らす⇒ 血流&リンパの流れが良くなる⇒ 弾力のあるふわふわおっぱいに!!


これが“ふわふわおっぱい”になるメカニズム♪


垂れ対策だけでなく、ホルモンバランスが良くなることでバストアップ効果、肩こり緩和、若返り、体温UP!


おっぱいが変わる!ホルモンが変わる!生理が軽くなる。そして、なんだかハッピーになる!!と喜びの声が続々。


そして、ガルシャナ手袋で、お肌ピカピカ&ダイエット効果も習得しちゃいましょう!



以下6月に受けてくださった方の感想の一部です。

$◆妊婦さんとママのためのUmiのいえ*仙台-IMG_8872.jpg


・慢性の肩こりもちですが、楽になりました。カラダがあたたかい!

・胸が上がった気がします。肩周りがすっきりしました。

・ヨガをやった後のような感じがします。

・自分をいたわることが、赤ちゃんのためにいいのがうれしい!

・手袋で肌がツルツルになってうれしい。

・胸の高さと柔らかさがこんなに変わるなんてびっくりしました!



女性でしたらどなたでも参加できます。


詳細です。


【日時】  8月30日(木)10:30~12:00

【場所】  仙台市泉区泉中央(ご予約いただいた方へ詳細をお知らせします)   

【参加費】 2500円(赤ちゃんから使える魔法の手袋付き)※手袋をお持ちの方は1000円

【内容】  おっぱい体操
女性力アップにつながる話(おっぱいの話、月経の話等)※内容は毎月変わります。

【持ち物】 水分、動きやすい服装(膝までまくることができるゆったりパンツ、または短パン)
※ブラジャーをつけていてもOKです。



一緒に女性力を高めてふわふわなおっぱいを目指しませんか?