サマーフェスタでの書の凄さ。

 

伊勢神宮に行ったって観ることがかなわない。

でも、まぎれもなく実際に奉納されている歴史上の人物の書たち。。。

 

 

それらがこの大綱・芸術文化情報ステーションに集められて実際に目の前で観ることができた2日間でした。

 

義経や藤原不比等、物部のあの人やこの人、、、ビックリです。

 

写真でどれだけ伝わるか判りませんが、一気にお見せしちゃいます。どーぞ↓

 

 

160710_Summer_Festa_27

160710_Summer_Festa_26

160710_Summer_Festa_25

160710_Summer_Festa_24

 

 

160710_Summer_Festa_22

 

160710_Summer_Festa_23

 

160710_Summer_Festa_21

160710_Summer_Festa_20

160710_Summer_Festa_19

160710_Summer_Festa_18

160710_Summer_Festa_17

160710_Summer_Festa_16

160710_Summer_Festa_15

160710_Summer_Festa_14

160710_Summer_Festa_13

160710_Summer_Festa_12-e

160710_Summer_Festa_09-e

160710_Summer_Festa_10-e

 

で、中央の間では天照大神の書を自分で書いて持ち帰ることができるという、家宝にもなるものをなんともさらりとできるワークまでありました。

 

それがこれ↓

160710_Summer_Festa_28
竹筆ですよ。凄いですねー

160710_Summer_Festa_29

 

このワーク。

毎月最終土曜日の言霊百神学びの会でやれることになるのかも。

 

すごいです。

 

続きはまた。

 

いつもありがとうございます

Sei(~-~)

 

 フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ
フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント★

 

7/15(金)12:00開場 12:30受付開始 13:00スタート【締め切り】
 ◆ 治るチカラ:ビワ茶、豆腐パスタ市川加代子
<暑気払い。夏の時期の療法、健康法>
 ◆ 健康と美と幸せ:体臭が匂わない。健康の法則Sei
<FGC情報:健康で美しく、豊かで幸せの法則>

 

7/23(土)12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:15【受付中】
発酵講座:万能発酵液、食養手当法小栗茂
  <民間療法に学ぶ、日本人の強さを取り戻す法!>
健康と美と幸せの法則「医学界・食・運気」Sei
<今回も大好評の有料会員情報が!>

 

7/26(火)16:30開場 17:00~19:00【受付開始】
海底村、ロマンの集いSei
<映像と癒し空間で海底世界を感じ、楽しく原点を確認>

 

7/30(土)12:30開場 13:00受付開始 13:30~16:00【受付開始】
言霊百神/学びと実践の集い大下伸悦・石川佑二・加津間広之
<第16回目。超貴重ワーク>

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用
  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  ご存知でしたか? 運転中の眠気やイライラも車内では電磁波の影響で免疫力・自己治癒力が低下していたことを。
  そんな車内が身体に良い空間に。。。どんな車でもOK。
  愛車が走る癒しルームに変わります。

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね