手放すっていうテーマとそれに向き合うことに気づいて


4年間続けてきたフロンティアショップ通信を休むことを

決めたら、


今日の会もとっても良い会になって、素晴らしいご縁が

ありました。


そして、、、


このブログも気を張って毎日書くのはやめようと思いました。

そこでフッと出てきたのは、おいらの宝物とおもってた

書籍たちでした。


あるとき舩井勝仁会長がおいらの読んでたザ・フナイをみて、


「Seiさんがどんな考えか、線を引いてるところを見ると

 よくわかるよね。面白いよ。」


って言ったのを思い出して、何年も前の本のおいらが

線を引いているところを読んでみました。


そしたら、



新しいんです。


いまおいらが必要としている情報があるんです。


おいらが心に響いた言葉に線を引いた本たち。

線も引かずに一気に読みきちゃった本たち。


やっぱ宝物です。

でも、おいらが次にすることは、この子たちを手放すこと

だって気づきました。


そしたら、おいらの愛読書を、その線を引いてあるところを

読んでみたいって方がおられるんだろうってことにも

気づきました。確かにおられるんですね。

中には複数の本を必要としてる人も。。。



それに気づいたら、

この子たちをイベントに参加された方にプレゼントする

ことで手放すことにしました。


それを決めたら、

FGC(フロンティアゴールドクラブ)、フロンティアショップの

お客様、フロンティアショップメールマガジンの登録者、そして

このブログの読者の方など、

欲しいっていう方がおられるんだろうっておもいました。


そんな方がおられたら、お送りしたいって思いました。


ご希望のメールを頂いたら、できるだけその方の波動を

読み取って、その方のためになる本をお送りするように

したいと思います。


ご希望の方はこちら (携帯はこちら ) に

「Seiの愛読書希望」とメールください。


なんか一行でもその方のためになるなら、おいらの宝物の

本たちを手放す意味があると思ったんです。


どーぞ、おいらの愛しい本たち、

もらってやってください。



いつもありがとうございます

Sei(~-~)



フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント


10/25 実践研究会:食と農の真実-13フロンティアショップ

 <知識、経験、味も共有!内容てんこ盛りのみんなの会>

11/1 実践!カムナファームとどぶろく講習~Sei・小栗茂

 ・13:30~ 実践!カムナファームSei
  <オランダ超え農法のあと、健康乳酸菌飲料を作る!>

 ・16:00~ どぶろく講習小栗茂
 <あなたもどぶろく造りの杜氏に!台所で造るどぶろく>

11/8 上手な生き方~賢者に学ぶシリーズ菅順一・大下伸悦
 ・ 聴覚障がいでも楽しめるスピーカーと笑顔の秘訣~菅順一
 <奇跡のスピーカー体験とどこまでも陽気でいられる話>
 ・ 新次元の農と食。続!開き直りの成功法則~大下伸悦
 <10月に初公開の成功法則と農情報。それがさらに進化!>

11/10 三十三観音カード・スペシャルセッション長谷川章子
 <綱島カフェでの特別バージョン!完全個別予約制。先着順>


+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」
  を試してからにしてください。


冷え対策。毎年使える!使い捨てカイロ袋
 ○ ENEX宝温(ほうおん)
   スタンダード    デラックス

  冷え性対策は下腹部を中心に内臓を温めることです。
  下着の上からでも肌に直接あてても構いません。
  なおしたいものがあるかたは、ENEX発酵万能スキンクリーム
  ENEX発酵万能還元水「水宝 」 の水、セラピュアシート・オアシス

  などを併用ください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)
  

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝 (しんりんのたき)やセラピュアクリーン 源気
  と併用したらお部屋は最高で最適の空間になります!


居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用
  

  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  ご存知でしたか? 運転中の眠気やイライラも車内では
  電磁波の影響で免疫力・自己治癒力が低下していたことを。
  そんな車内が身体に良い空間に。。。どんな車でもOK。
  愛車が走る癒しルームに変わります。お得価格継続中


体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩


  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始め
  ています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、
  放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。


今のお悩みが電磁波、静電気と気づいた方へ

  市販の電磁波、静電気対策商品ではなく、医師の裏付け

  がある医療機器で対策をしたい方は↓


 ○ 丸山式コイルシリーズ

   Dr.コンセント

   アビリスプラスブレスレット<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   アビリスプラスネックレス<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   丸山式ガイアコットン『ガイガ』 シングルサイズ

   丸山式コイル ブラックアイ 6個入<貼付シール30枚付>

   丸山式コイル ブラックアイ 2個入<貼付シール10枚付>

   思った時間にスッキリ起きられるのに睡眠時間がグッと短くななる!

   【静電気除去枕】空ねる枕

   これらも↓スゴイ!

   MAX mini αマックスミニ・アルファ【電磁波ブロッカー】

   コリドラネックレス

   アビリスブレインアップ

   ガイアインソール

   ガイアウォーマー ライラック

   コリドラ・アイ 腰バンド(ブラック×オレンジ)

   コリドラ・アイ 手首バンド(ブラック×オレンジ)

   コリドラ・アイ 足首バンド

   コリドラ・アイ 膝(ひざ)バンド