こんばんにゃ。


ひと言でもいいから毎日ブログは書こうと思っていながら、
なんか何日も経った気がします。


「このままじゃ、また死んじゃう」とか言いながら相変わらず
身体くんを酷使して、それを反省してるようなことを言ってました

けど、


昨日は朝3時半から仕事して、寝たのが午前2時。


今朝は寝坊はしたけど、身体の疲れはとれないもんですね。
当たり前か(~_~;


あーぁーだ!


こんなんだからだとおもいますけど、このところ

「今の原状を打破したい」というご相談が増えてます。


これ、おいら自身が現状を打破しなさいっていうメッセージ
なんでしょうね。


とは言え、切羽詰まったような方のご相談があれば
できるだけ優先して対応したいので、なんとか対応してると

その折も折、また四方八方から急ぎの用とか期限付きの作業
が迫ってきてたりします。


ということで、今日もまだお仕事中なんです


あーぁ(~_~;



このまんまだと、やるべきことが「これでもか!」って
まだまだ増えてくるんでしょうね。


確かに「これ以上増えたってできっこない」わけで、


「ひとりでやれる作業量なんて限られてる」
「まだそれがわからないのか」

って言われてるようです。


ってことは、やっぱり現状を打破するには、


「やり方、考え方、向き合い方を変えなさい」


っていうメッセージなんでしょうね。


身体の休め方、息の抜き方を知ってる人から見たら


「何をそんなにがんばって身体をいじめてるの?」
「死んだら元も子もないでしょ?」

「何事もほどほどだよ。そうすればいいじゃないの?」
「ただ身体を休めればいいだけなのに?」
「そんなことくらい分かるし出来るでしょ?」


なんて感じで、おいらみたいになかなか身体を休めることが
出来ない人のことは理解できないかもしれません。



おいらだっては解ってるつもりで、身体くんにも
休んでもらわないととは思ってるんです、これでも。


なんで、次から次へと急ぎの用が来るのか。。。


こういうテーマを今生に持っていない人からしたらやっぱり

「簡単なこと」で「できないのが理解不能」なんでしょうね。


ただ、これを乗り越えた人からみると、同じ「簡単なこと」
でも、出来ないことは理解できるんだと思います。


こんな不器用なおいらでも、時間や身体の使い方が上手な人が
できないことをいとも簡単にできるものがあるのかもしれません。


人にはできなくておいらが簡単に出来ることってなんだろ?


多分あると思います。


でも、おいらが簡単にできることを人ができないからって
「こうすればいいだけじゃないかい?」って言って、その人が
「はい、そうしますね」ってすぐできるなら悩んだり
相談に来たりしませんもんね。


その人の身になる、立場に立ってみるって大切だって
思いました。


だって、おいらのこと簡単に

「不器用なヤツやな。こうするだけでいいんだから、そうしなさい」

って安直に言われると辛いだけですから。


でも、おいらはおいらのテーマを乗り越えるために
顔晴(がんば)ってます。


いつもありがとうございます
Sei(~-~)



フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント


9/27 実践研究会:食と農の真実-12大下伸悦
 <みんなの会として継続決定!驚きの真実も!>

10/4 実践!カムナファーム~フロンティアショップ・カムナcafe

 <詳細はもう少しお待ちください>

10/11 上手な生き方・賢者に学ぶシリーズ~東出融・大下伸悦講演会

  ・ 野生から学ぶ!時代を生き抜く球体思考~東出融

 <ウルフの身体の使い方から学ぶ野生時代の球体思考ワーク>

  ・ 開き直りの成功法則と秋野菜栽培のあれこれ~大下伸悦
 <ながらく噂されていた開き直りの成功法則、当日初公開!>

10/17-18 舩井フォーラム2015~パシフィコ横浜
 <エゴからエヴァへ。贅沢講師陣のこのカタチは最後>
+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」
  を試してからにしてください。


冷え対策。毎年使える!使い捨てカイロ袋
 ○ ENEX宝温(ほうおん)
   スタンダード    デラックス

  冷え性対策は下腹部を中心に内臓を温めることです。
  下着の上からでも肌に直接あてても構いません。
  なおしたいものがあるかたは、ENEX発酵万能スキンクリーム
  ENEX発酵万能還元水「水宝 」 の水、セラピュアシート・オアシス

  などを併用ください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)
  

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝 (しんりんのたき)やセラピュアクリーン 源気
  と併用したらお部屋は最高で最適の空間になります!


居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用
  

  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  ご存知でしたか? 運転中の眠気やイライラも車内では
  電磁波の影響で免疫力・自己治癒力が低下していたことを。
  そんな車内が身体に良い空間に。。。どんな車でもOK。
  愛車が走る癒しルームに変わります。お得価格継続中


体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩


  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始め
  ています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、
  放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。


今のお悩みが電磁波、静電気と気づいた方へ

  市販の電磁波、静電気対策商品ではなく、医師の裏付け

  がある医療機器で対策をしたい方は↓


 ○ 丸山式コイルシリーズ

   Dr.コンセント

   アビリスプラスブレスレット<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   アビリスプラスネックレス<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   丸山式ガイアコットン『ガイガ』 シングルサイズ

   丸山式コイル ブラックアイ 6個入<貼付シール30枚付>

   丸山式コイル ブラックアイ 2個入<貼付シール10枚付>

   思った時間にスッキリ起きられるのに睡眠時間がグッと短くななる!

   【静電気除去枕】空ねる枕

   これも↓スゴイ!

   MAX mini αマックスミニ・アルファ【電磁波ブロッカー】


※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から



いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。


ペタしてね