今日、ショップに来る通勤途中で、ずっと
同じ姿勢で立ってたら腰が痛くなったので、

グーって前屈して腰の筋を伸ばしてたらですね。


近くに立ってたおじさんに


「具合悪いんですか?大丈夫ですか?
 駅員さんを呼びましょうか?」


って言われてしまいました(~_~;


「あ、いえ、、ちょっと腰を、、伸ばし、、、」

って言ったら、


「これくらいの歳になったらお互い、いろいろ
 出てきますから」


って。

、、、おいら、相当の歳に見えたんでしょうかね。

ちょっとショックっす(~_~;



まぁ、白髪が多いし、腰が痛そうにしてたら
無理もないか。


でも、30代後半で前頭部と後頭部が薄くなって、
ほとんど全体が白髪っていう悲惨な状態だった
おいらは、ずっと白髪染めをしていたんですけど、


髪用発酵還元ミネラル水「ふさふさ」「くろぐろ」スプレー

とかのおかげで今じゃ、


髪はたくさん増えて、白髪染めももうずっとしてない

のに、黒髪が増えてきてますからね♪



うん、50歳超える頃、、、いや、55歳まで
くらいには黒々フサフサで艶々にしようっと。


え?しようと思ってできるものなのかって?



はい、できます。

こうやって思いを実現するチカラが、
人に与えられた能力だそうです。


昨日、ちょっとしたニュースをお伝えできると
書きましたけど、そろそろ天野聖子先生のセミナーの

時間なので、新着情報 をご覧ください。


↑風邪やインフルエンザが心配な人は特に
 読んでほしい情報もありますので。


これとはまた別に、大きな変化と学び、そんで
言霊の詩(コトダマのうた)まできました。


なおかつですね、2015年の世の中大激変とそれに
合わせたフロンティアショップの大きな変化に対して、


おいらの意識がまだシッカリと準備できていないようで、


今夜もまたですねー、あの人間のふりをした神様が


おいらの意識と姿勢にビシッと芯を通すために
来てくださるみたいなんです。


来てくださるのはとっても嬉しいですけど、
おいらがまだまだ頼りないってことなんですよね
(~_~;


シッカリしようっと!


ということで、大激変、大きな変化、言霊の詩など

追々書いていきますので、お楽しみに♪


いつもありがとうございます
Sei(~-~)



フロンティアショップページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

フロンティアショップ・近々の主なイベント


11/11 大いなる自己との対話法体験セミナー ~天野聖子
 <3,000人会場での大講演会後、最初の対面セミナー!>
11/26 研究会:健康と美と幸せ!食と農の真実 ~大下伸悦
 <参加者の期待以上の工夫と智慧。実践者からの発表!>
今後会場は、横浜・綱島か神田司町のいずれかになります

11/27 ボディ・チューニング ~中野三智子
 <心地よく身体と意識を変えて人生を変える>


各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


冷え対策。毎年使える!使い捨てカイロ袋
 ○ ENEX宝温(ほうおん) スタンダード  デラックス


  冷え性対策は下腹部を中心に内臓を温めることです。
  下着の上からでも肌に直接あてても構いません。
  なおしたいものがあるかたは、ENEX発酵万能スキンクリームや
  ENEX発酵万能還元水『水宝』の水、イヤシロシート、
  セラピュアシート・オアシスなどを併用ください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)
  

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ!
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝(しんりんのたき)   や セラピュアクリーン源気
  と併用したらお部屋は最高で最適の空間になります!

敷くだけでセロトニンが増える快眠シート
 ○ セラピュアシート・オアシス  持ち運べるハーフサイズも!
  

 悩みや苦しみに一番効くもの…それは良いイメージと
 よく眠ること、そして質の良い眠り。一番の名医は自然治癒力。
 良いイメージをしてただ敷いて寝るだけで体内幸せホルモン、
 セロトニンが増える!!ビックリと喜びの口コミで拡がる。


体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩  

  塩分過多になっている体内の塩分をなんと!排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始め
  ています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩!
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、
  放射能からも安心して、理想の体型、体重に。。。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から



ペタしてね

いつもペタしてくださってありがとうございます。