「永久浄水装置の歩み」と題して書き始めた、

フロンティアショップの永久浄水装置付き水槽くん


前回は、


流木に付いた水草がとてもいい感じでした。


↓上から見ると、
Sei~フロンティアショップ番台


透明度もあり、こういう感じで良いんだと思っていました。



ところが、これから数日経って、



あれ?


と思って写真を板屋社長に送って聞いてみたところ、


意外なことを告げられました。


ここでつづく、となってましたね。



板屋社長から告げられた意外なこととは、



「腐敗してるぞ、それ。」


でした。


えーー!!腐敗?

そ、そんなぁ。。。(~_~;



その2月10日の写真がこれ↓です


Sei~フロンティアショップ番台


透明度は良いんです。


水面と水面下の写真↓


Sei~フロンティアショップ番台


そして上からの写真。

これが問題視された写真です



Sei~フロンティアショップ番台

Sei~フロンティアショップ番台

膜がはってるのがよくわかりますね。


これが腐敗だそうなんです。


Sei 「いえ、でもにおいも何にもしませんよ。」


板屋社長「いや、腐敗し始めとる。なんでかな。

       微生物がおらんのかな。おるはず」


Sei 「はい、2週間置きっぱなしで、水草も流木も入れて

   温度もちゃんと一定にしてます」


板屋社長 「いや、これは近いうちに行って対応します」



そんなやり取りのあと、2月16日に板屋社長は大阪から

わざわざ新幹線でまたフロンティアショップに来て

くれたのでした。


つづく


いつもありがとうございます

Sei(~-~)



フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきな プレゼントを一緒にお送りしています


※ 神田司町(かんだつかさまち)店の営業日、営業時間が変更になりました。

   営業日: 平日と第2日曜 (土日祝日お休み)
   営業時間:11:30~18:30 (平日)
          13:30~18:00 (第2日曜日)


★フロンティアショップ・近々の主なイベント★

3/7 血の道療法!爪から全身まで健康施術~石川美喜子
<健康になる爪切り~マッサージ法をたっぷり個別施術>

3/11 これからのにんげんクラブの会~東京支部&大下伸悦
 <ウズがウズを呼ぶ会の雛形!これから立つ有意の人必見!>

3/12 大いなる自己と対話する自問自答法体験~天野聖子
 <おすすめ!毎回バージョンアップ。究極の対話法を体験>

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー からどうぞ。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!
 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム50g/お得用100g/丹波50g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
お肌だけでなく、身体の内側も健康に、若返りましょう
  諦めるのはクリームとENEXナノ機能水(またはエネックス万能還元水)

  をためしてからにしてください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ!
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝(しんりんのたき)セラピュアクリーン 源気 と併用したら

  お部屋は最高で最適の空間になります!


サンラメラを買うにはちょっと値段が…という方に朗報
 ○ マイカの岩盤浴   600W(4.5畳~)  1000W型(8畳~)

  サンラメラと同じ無風・無音・無臭の健康クリーン暖房
  さらに軽い!空気を汚さず換気不要!ひなたぼっこの温かさ!
  確かな品質で、またメーカーのMHCさんは故障時の対応なども
  ピカイチ
なので、本当に安心です。


本当のオールインワンゲルクリーム 全身に!家族に!
 〇イリアール・ゲルモイスチュアライザー(ゲルクリーム)

  ジャータイプ(型)200g    ポンプタイプ(型)500g

 もちろん肌に負担のかかる防腐剤などの成分は不使用
  赤ちゃんの肌かぶれやお子様の寝ぐせなおし、顔はもちろん、
  髪の毛から足の先まで全身のうるおいや若さに!家族全員で!
  ※フロンティアショップでは、このゲルクリームを
   エバメールの後継と位置付けて販売しています。

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から


ペタしてね
いつもペタしてくださってありがとうございます。