先日ある人からアドバイスを頂きました。


 Seiさんのブログも人気が出てきたみたいで、何百人の

人が毎日読むようになってきたんだから、著名な人のことを

書くときはあまり実名を出さない方が良いと思うよ。


とのことで、なるほどと思ったところ、

いきなり昨日は著名な方と会食するとってもラッキーな

機会を頂いちゃいました。それも懐石料理!\(~o~)/ わーい


 ということで、イニシャルで書くことにしまーす。


 昨夜は、観音さまみたいなYNさんの呼び掛けで、

有名なSO社長(RKさん)とKF社長と4人で会食。


両巨頭とも超多忙なのに、なんか夢みたいでした。


 おいら一人場違いな気がしてましたが、

行ってお会いして話をしてみたらもう楽しい、楽しい(~o~)



 常々尊敬しているこの3人の方々は、やっぱり本物の人物ですねー。


 著名な方々なのに一番年下のSeiに対しても全然

腰は低いし「Seiさん」「Seiちゃん」とめっちゃ親しみいっぱいに

お話ししてくれました。


 いや、それどころかおいらが


 「あのー、先生がた!おいらをからかって面白がってるでしょ?」


って言ったほど、ここでさえも言うことが出来ないほど、

なんとも思いもつかないような褒め言葉…っていうのか、

超過大評価っていうのか、そんなお言葉の数々。。。

 
 まず誰でもそんなことを言われたら、間違いなく

「自分はからかわれている」

と判断すると思います。


 そうかと思うと、KF社長がお父上のYF会長から、

Seiさんの親父さんがこうで、こんなだからSeiさんはこういう状況だったり

という話をよくされてたとか、。。。。。。


 う~、書いてて思い出してまた泣けてきた…うぅっ(T_T)


 もう超有名なあのYF会長が、うちの親子関係のこととかまで

息子さんのKF社長に話してくれてたって聞いて。。。 


もうその場で「トイレ行ってきます」ってトイレで泣きまくっちゃいました。


 それだけじゃなくて、まだまだおいらに対する過大評価や

望外な提案もいっぱいあったんです。


その巨頭達からですよ!



 でも、一夜明けて冷静になって考えてひとつ思いました。


 
 「運やツキを呼び込みたいとか、成功したいとか考えている人は、

  まずツイてる人、成功している人と付き合いなさい」


って言われますよね。


 Seiはまだ成功している人ではないですが、

昨夜のようにあまりにもラッキーなことは、夢ではなくて間違いなく

自分の耳でKF社長方から聞いた事実で…。


 ということは間違いなくSeiというヤツは、

今とってもツイてる超ラッキーな人間だと思います。



 そんな超ツイてるヤツのブログを読んだり、

フロンティアショップ で買い物したりして付き合ったら、

その人もツイてくるんだと思います。  …よね?



そのフロンティアショップがもうすぐ御徒町にオープンしまーす\(~o~)/



 なので、どうぞ一度はフロンティアショップに足を運んでみて、

Seiと会ってみてください。

来週金曜日の10月1日オープンを目標に動いています。


宣伝になっちゃった。 はははっ!(~_~;



またお知らせしまーす。


いつもありがとうございます
Sei(~-~) 






フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


◆ 毎日気になる部分にコロコロ!ひと月で実感!これが本物 ◆

 ○ フィオーラ

  (ビューラクレンジングフォームmini(80ml)、イオニスジェルウォーターmini(30ml)付)

  遠赤外線とマイナスイオンがケタ違い!

  たるみも、シミも、疲れも、これ1本でもうスッキリ!
  さらに持ち歩いて飲み物や食べ物の上で振れば、すべて無害化!
  味も変わります! やっぱり本物は万能なんですね。


◆ お身体の悩み、あきらめていませんか? ◆

 ○ ENEX 万能スキンクリーム 10g/50g/100g3種類

   

  発売と同時にたくさんご注文いただき、そして喜びの声が

  たくさん届いています。

  お肌だけでなく身体の内側も健康に、若返りましょう(~-~)



◆ 居眠り運転やクルマ酔いにさよなら!

 ○ ENEX環境シール・自動車用

  

  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!

  運転中の眠気やイライラもさようなら!

  車内では、免疫力・自己治癒力が低下していたのが逆に

  身体に良い空間に。。。愛車が走る癒しルームに変わります

  まずはページをご覧ください



◆ デモデスク (顔ダニ)を除去できるのは純金です! ◆

 ○ アルボヌール ブリリアントローションゴールド

   

  肌のツヤやしわ、シミなどの大きな原因の顔ダニ、

  デモデスク。どんな人の顔にもいるそうです。

  このデモデスクを除去できるのが、ゴールド(純金)

  銀座のホステスさんの間でも流行っているそうです



メルマガ登録 ←週に一度を目標に顔晴って配信しています



ペタしてね

いつもペタしてくださってありがとうございます。