にんげんクラブ全国大会の初日は

↓こんな感じで楽しく盛り上がりまして、次の日を迎えました。

豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-P9110243-b.JPG


なんと言っても、青木理恵子さんの奇跡のCD

「みろくの世」がにんげんクラブに間に合って、

こうやってやったねーって喜びながらブースにいたんですが


豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-P9110253-b.JPG


そしたらなんと完売しちゃって、もっと(゚◇゚) びっくり!の

大感動だったわけです。


それは、みなさんのおかげなんですが、

特に↓この右側のお3方がボードを持ってブース前で



豊かで健康、楽しい生活 フロンティアショップのブログ-P9110254-b.JPG


宣伝してくれ始めた途端にどんどん売れだして、

ものの数十分で「売り切れ~」って奇跡の感動の

場面を迎えたんですね。


その後、

ブース近くに講演を終えたばかりの、

あの、波動ジャンキーの小山敬子先生がみえて、

にんげんクラブ代表の川島伸介さんとお話していたので、

紹介してもらったんです。 \(~o~)/ わーい


そしたら、ちょっと話した後、小山先生は


「ちょっと手を出して」って握手するように

おいらの手を握ったと思ったら、なんかピリピリするじゃないですか。


どうやら、エネルギーをチャージしてくれたようなんですね。


もっと\(~o~)/ わーい


そのあと、小山先生は

「クリスタルをキレイにするのが得意なの」って言って

自分と一緒に紹介してもらった青木理恵子さんや

そのお友達のクリスタルをどんどんキレイにしてくれたり、


とっても楽しくお話させてもらいました。


やっぱ、本物の先生は、腰は低いしもったいぶらないし

すごいです。


そんで、いろんなすごい先生達ともお知り合いの

川島伸介さんは、ホントめちゃくちゃ顔が広くて

すごいです。


あ、時間がなくなったので、また書きますね。



いつもありがとうございます

Sei(~-~)







フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています


◆ 毎日気になる部分にコロコロ!ひと月で実感!これが本物 ◆

  遠赤外線とマイナスイオンがケタ違い!

  たるみも、シミも、疲れも、これ1本でもうスッキリ!
  さらに持ち歩いて飲み物や食べ物の上で振れば、すべて無害化!
  味も変わります! やっぱり本物は万能なんですね。


◆ お身体の悩み、あきらめていませんか? ◆

 ○ ENEX万能スキンクリーム 10g/50g/100g3種類

  http://www.fij.jp/84_162.html

  発売と同時にたくさんご注文いただき、そして喜びの声が

  たくさん届いています。

  お肌だけでなく身体の内側も健康に、若返りましょう(~-~)



◆ 居眠り運転やクルマ酔いにさよなら!

 ○ ENEX環境シール・自動車用

  http://www.fij.jp/46_158.html

  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!

  運転中の眠気やイライラもさようなら!

  車内では、免疫力・自己治癒力が低下していたのが逆に

  身体に良い空間に。。。愛車が走る癒しルームに変わります

  まずはページをご覧ください



◆ デモデスク (顔ダニ)を除去できるのは純金です! ◆

 ○ アルボヌール ブリリアントローションゴールド

  http://www.fij.jp/65_62.html

  肌のツヤやしわ、シミなどの大きな原因の顔ダニ、

  デモデスク。どんな人の顔にもいるそうです。

  このデモデスクを除去できるのが、ゴールド(純金)

  銀座のホステスさんの間でも流行っているそうです




メルマガ登録 ←週に一度を目標に顔晴って配信しています



ペタしてね

いつもペタしてくださってありがとうございます。