昨日、もすごいことがありました。

真実のところは自分にはわかりませんので、

冗談のおもしろい話と思って聞いてくださいね。


先週オーラカフェでチラッとお話した相模原の方から
「相模原までいらっしゃいませんか」というメールを頂いて


なぜか行こうっていう気になって、行ってきました。


そこで一緒にお会いしたのが、いわゆるチャネラーの
美優(みゆう)さんという方でいろんなことを教えて頂きました。


おいらの過去世では、ずっと遠い昔は中臣鎌足(大化の改新のひとですね)

の五感をつかさどっている存在だったとか、

最近の過去世では幕末で勝海舟の近くにいた人だったそうです。(~_~;


なんだ、坂本龍馬がよかったなぁって言いましたが、
そんなにうまい話はないですよね。(笑)


帰りの際、美優さんのサロンに思いがけず行ってしまったんですが
そこの神棚の前に行ったら、なんとシャーってシャワーが出てきたんです。


「うぁっ」て思って身体を見ても濡れてなくて、

それでもまだまだシャーってシャワーがかかってるままです。


これは何かのエネルギーなのかって思って手を合わせて

「ありがとうございます」って言って動こうとしたら、


「待って、『もう少し』…って仰られてます」 

「『あともう少し送ってあげるから』ですって」 …と美優さん。



そのまま10秒くらい手を合わせてシャワーがかかるままにしていたら、

ピタッとシャワーが止まって、全身がジンジンしました。


「あ、止まった!」 って言ったら


「やっぱりわかるんですねー。スサノオノミコトからですよ」

って美優さん。


そのあと、夜はオーラカフェに行ったんですが、
そこで会った方たちに手の周りをかざしてもらったら、

みんな口をそろえて「うぁ、すごいパワーだ!」って(~_~;


実は1日経った今もまだ手がジンジンしてます。


神様からパワーのシャワーを頂いて、
『あともう少し送ってあげるから』なんて言霊も頂いたんですから、
きっと良いことありますよね。


実は今その真逆のような状況なんですが…(~_~;


いや、一昨日頂いたメッセージのように新しい時代の価値観では
「今の状況は、不安になるようなものではなくて豊かと感じられるもの」

なんだって思うようにしたいです。


すべて精一杯やって、あとは天に委ねますか…。

辛抱のしどころですね(~_~;


いつもありがとうございます
Sei(~-~)





フロンティアショップページ

  ↑ご注文のお客様にはいつも、もれなくすてきなプレゼントを一緒にお送りしています

新林の滝~びっくりプレゼントキャンペーン実施中

  ↑豪華プレゼントが当たって、ショップポイントも加算されます。

   夏真っ盛り!2台目3台目のご注文だけでなく、新規のご注文も増えてきました(~-~)

   プレゼントが空くじなしの、もれなく全員プレゼントに変わりました!

   抽選券はなくさずに持っていてください。

メルマガ登録

  ↑大人気のメルマガ登録して、週に一度今後を生き抜く身魂みがきをしましょう

ご進物に

  ↑大切な人には、本物を差し上げてください

ペタしてね