figma近況報告! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma近況報告!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ4月!桜も咲き初め春らしくなってきました!


そんなこんなの4月は・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma日暮かごめ」 !!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma土宮神楽」 !!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma霧雨魔理沙」 !!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figmaスバルナカジマ バリアジャケットver.」 !!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma琴吹紬 制服ver.」 !!



そして



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma平沢唯 制服ver.」 再販分!!


これらの商品が発売となる予定です!

最終サンプルも徐々に到着し始めていますので、順次紹介させていただきます。


なお、発売日に関してはまだ決まっておりませんが、それぞれ月末辺りになるかと思います。

決まり次第、当WEB上やグッドスマイルカンパニーサイトのトップページにて公開しますので、チェックしてみてください。

http://www.goodsmile.info/


また、今月も新商品の案内は色々あります!

来週辺りにはあの凡人さんが登場する予定?

お楽しみに!


大木凡人じゃないよ!


以上、本日はここまで!

それでは皆さんさようなら~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

一枚目の写真を撮影する時に使った台。

去年の桜撮影の時 に使ったものからdi:stageを組み込む事でパワーアップしました。

レフ板もアームで自由自在です。


桜の季節なので皆さんもfigmaを手に屋外撮影などに出かけてみてはいかがでしょうか?


桜&figmaの写真も募集中!!

figmablog@maxfactory.jp