こなた、フェイト案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

こなた、フェイト案内開始!

みなさんこんにちわ、figma二等兵金子です。


おまたせしました!!



『らき☆すた』より『泉こなた 冬服ver.』、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より『フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.』の2商品が本日より案内開始となりました!

まずはこなたからご紹介。

WFで限定販売したコスプレver. に次ぐ『らき☆すた』figma第二弾。

今回は陵桜学園高校の冬季制服仕様となっております!


表情パーツは笑顔と(>▽<)こんな感じの顔の2種!

笑顔もWF版とは違う口閉じバージョンとなっています。
また、手首はWF版の4種にプラスしてOPでお馴染み3センチ手(?)も付属しますよー


更にこなたといえば定番のチョココロネも付属。
当然食べ方はお尻からモリモリ。


もう一つオマケ。今回のこなたには支柱に挿す穴を隠す為の「髪の毛パーツ」が付いています。

台座を使わない人は是非活用してください!



こなたといえば顔芸が得意・・・じゃない、表情が豊かなのが魅力。

顔パーツのダボがWF版と共通ですので、両商品間で付け替えする事ができ、色々な表情で楽しめる仕様になっていますー 

今後のらきすたシリーズ、かがみ、つかさ、みゆきでも付け替えて遊べるようになりますのでご期待ください!


-------------------------------------------------------------------------



つづきまして心優しき金の閃光、フェイトさん!

フェイトさんにはハーケン、アサルト、ザンバーの3フォームに換装可能な「閃光の戦斧、バルディッシュ・アサルト」が付属。

以前のブログでも少しお伝えいたしましたが、ザンバー、マジでかいっす。


こちらはハーケンフォーム。

バルディッシュ・アサルト以外では表情2種と手首セット、それにアクションシーン用のなびき前髪が付属します~

マントは着脱可能!

マントなしのバリアジャケット姿はかなりレアかと・・・


ちなみにフェイトそんのマントはなのはのスカート同様アクションシーン向けの造形となっておりますので、是非発売中の「figma高町なのは 」と一緒に空を駆けさせてみてください~


-------------------------------------------------------------------------

さてさて、話は変わりますが・・・



CM第二弾やります!

今回はなんと「動け俺の夢(旧プラモ劇場)」 の方がお手伝いしてくれました!
スゲーーーー


詳しくはミカタンブログ へGO!(人任せ)

-------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは!



マスターこなたの左ハイキックになすすべも無く散った泰造


© 美水かがみ / らっきー☆ぱらだいす

© なのはStrikerS PROJECT