結果的に減量(笑) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

11/1,2分。
毎年、夏だけは暑いのでトレーニングはしないが秋から春にかけて本格的に筋トレをする。ところが去年の秋は強い腰痛で動けなくなり、それ以降約1年半もトレーニングしていない。筋肉はすっかり落ち、脂肪に化けた。


ところが最近、滅茶苦茶忙しい。睡眠時間を減らさざるを得ず、それが思わぬ形で結果に出てきた。というのも起きている間は基礎代謝量が上がるため、睡眠時間が少ないことで徐々に痩せてきたのだ。食べる量も管理し、その相乗効果ではあろうが、トレーニングせず徐々に脂肪は減らせつつある。ありがたい。忙しさ、ありがとう。もちろん休めるときには休んでいるのでそれで身体を壊すことは今のところないし。


とはいえトレーニングしたいし、関係各所様のブログにも全然ご挨拶にいけないのは非常につらい。やはり1日が100時間ぐらい欲しい。10代の頃からの切なる願い(笑)







日本、最大20兆円の追加量的緩和
http://japanese.joins.com/article/143/192143.html?servcode=A00&sectcode=A00
円安っていってもリーマンショック前に戻っただけなんだよね。
サプライズでなければ効果は出ないから、その意味では今の日銀総裁は心理を突いた運営してると思う。
で、韓国は見てることしかできないと(笑)





一般に流通する豆腐から大腸菌や細菌を検出=韓国
http://japanese.joins.com/article/156/192156.html?servcode=400&sectcode=400
むしろ隠し味なんじゃないか?
そうとでも考えなきゃ韓国の不衛生さは異常。





映画の巨匠タランティーノ、「私にはビデオショップが大学」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014110116858
わざと書かないんだろうが、彼は日本大好きなんだぞ(笑)





モトローラ買収のレノボ、世界3位のスマホメーカーに
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014110117248
レノボなんて買収だけで伸びてきてるんだよな。
それで製品にはウイルスが入ってたりするんだから絶対に買えない。アメリカ政府がレノボ製品を除外するのもよくわかる。





[オピニオン]オランダ国王の日本への「訓戒」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014110118658
昨日書いたように、オランダが日本のことを言えるのかと。
>オランダの植民地だったインドネシアのジャワ島で生まれたが、侵略してきた日本軍によって
じゃあその「植民地」は侵略されて奪われたところじゃなかったのかと。
>400年前、日本に近代文明を伝えたオランダ
むしろポルトガルだな。
それに韓国は「朝鮮通信使が文明を伝えた」ってよく書いてるけど、すでに東洋なんて日本は見ていなかったことがこういう記事からも明確じゃないか。
いつも捏造して記事書いてて矛盾に気付かないのか?(笑)
>アンネ・フランクは正確にはオランダ人ではない
唐突に出てきたな。そういえばアンネの日記が破かれた事件、その筋の仕業だと有名だな(笑)
>恥を知るオランダから恥じを知らない日本への訓戒だ
鏡見ろ。韓国はまず歴史の捏造をやめ真実を見ろ。お前らは恥を言うものを知らなすぎる。





北朝鮮 弾道ミサイル発射可能の新型潜水艦建造=韓国筋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/02/0200000000AJP20141102000200882.HTML
まさかこの写真が新型じゃないよね?
酷い潜水艦だよなこれ。フローノイズが酷くて簡単に探知されるぞ。セイルの形も悪い。大戦中の潜水艦のような形じゃん。





韓国の消費者金融市場 日系企業の割合が5割超
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/02/0200000000AJP20141102000400882.HTML
韓国の利率は高いから儲かるからね。
それに日系と言いつつもどうせ在日の企業ばかりでしょ。





韓日海運協議 3日にソウルで開催

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/02/0200000000AJP20141102000500882.HTML

ロイズから除外されるような国と協議しても日本にとって何一つ有益なことはないだろう。
もうやめれば? 民主党政権最後の余計な仕事ってことか。





朴大統領 APECなどに出席=韓日首脳会談は厳しく
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/02/0200000000AJP20141102000700882.HTML
むしろいきなり会談しましょうって言われた方が困る。
日本はリップサービスで会談しようって言ってるだけなんだから。何の準備もしてないよ(笑)





2019年サッカー女子W杯 韓国とフランスが誘致競争
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Sp_detail.htm?lang=j&id=Sp&No=52435&current_page =
誰が考えてもフランス以外あり得ないな。
欧米も韓国には反発するだろうし。





忘れられた朝鮮人強制動員の真相発掘に貢献
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18675.html
記事読んだら結局ただの乞食だったね。朝鮮人なんてこの程度。





嫌韓が吹き荒れる日本出版界に立ち向かう『週刊金曜日』
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18677.html
またマニアックな極左機関誌をもってきたな(笑)
店頭はもちろん、読んでる人も見たことない(笑)





サッカー:永久追放の崔成国が八百長防止スピーチ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100503.html
アジア大会見ればわかるように国家が八百長やってるのに何を言ってる。





新駐韓米大使が韓国機に乗って赴任したワケ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100504.html
ああ、きっと韓国では犬をペットではなく「食料です」と言えばいいからだと思う。





慰安婦:北星学園大、元朝日記者との雇用契約更新せず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100515.html
日本と日本人に泥を塗った売国奴なんだから、こんなのが教鞭を執ることがおかしい。





ウォンと人民元の直接取引市場、12月に開設へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100552.html
いっそのことウォンをやめて元を採用しろよ(笑)





サムスン、LEDテレビの名称めぐり米国で訴えられる
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100553.html
前にも液晶テレビで訴えられてるが、またか(爆) この件は以前も「紛らわしい書き方するな」ってブログに書いたと思うし。
両方で敗訴したらサムスンの利益全て吹っ飛ぶぞ(笑)
こうした「混同させる詐欺商売」は朝鮮人のお得意だからね。





親日派の土地帰属めぐる訴訟、韓国政府が勝訴
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100824.html
訴求法がまかり通る国。
法治国家じゃないな。





【萬物相】政治家と占い師
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100884.html
というか韓国はシャーマン国家だから今でも呪術が強い力持ってるでしょ。真実よりデマの方が信じられてるし。





朴大統領をあざけるビラ、ソウル市内にまかれる
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100890.html
これこそ大統領の侮辱だろう。なのにこれは罪に問われない不思議。
なぜ産経新聞だけが罪に問われるか。韓国が民主主義でない証拠だ。





【コラム】実務者までも汚染する武器事業不正
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/02/2014110200130.html
韓国にはまともな愛国心はなく、金儲けできればいいって考えてる証左だよ。
日本の防衛産業は逆で赤字続き。日本のためという一心で損をしても作っている。





【コラム】中国の論理に乗せられないために
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/02/2014110200133.html
世界からはすでに韓国は支那に取り込まれたと感じてるんだが(笑)






ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村