小笠原沖の珊瑚密漁はユネスコにも訴えよ | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

10/30分。
小笠原沖のEEZもしくは日本の領海内で、支那の漁船による珊瑚の密漁が後を絶たない。密漁と言えば聞こえはよいが、大挙して押し寄せ強欲に奪っていく様は強奪犯そのもの、実態はただの犯罪者集団だ。


これに対して日本政府は支那に抗議をする程度で終わっている。だが支那に対し日本が何を言ってもそんなものを聞くわけがない。元々順法精神が無く、全て我がものにしようという支那、そこに彼らが蔑んでいる日本が何を言ったところでバカにしているだけで何一つ考慮するわけもない。
そして日本はこれまで特亜に対し二国間協議をして聞き入れられたことがないというのに、まだバカの一つ覚えで大使を呼んで抗議するにとどめている。これほど愚かなことはあるまい。彼らに二国間協議は一切通用しない。国際社会を巻き込み非難させるしかないのだ。


そこで、小笠原と言えばユネスコの自然遺産になっていることを踏まえ、ユネスコにこの惨状を訴えるべきであろう。
ユネスコを通じ全世界に対し「支那漁船が大挙して押し寄せ密漁を行い、自然遺産の大規模な破壊を行っている」として国際的な非難を行わせるのだ。
被害にあったというパフォーマンスは圧力をかけるときには必要だ。特亜が捏造で反日を広げているように。


もちろんこれぐらいでやめる支那ではないが、これにより支那の国際的立場はよりいっそう悪くなる。支那の孤立化の意味もあるし、同時に今後の日本の打つ手の地盤ならしだ。最終的に強硬手段に出ることを考慮し、どれだけ対策をやっても打つ手無しまで追い込まれた、もう反撃してもいいよね?と誰もが認めるよう被害の大きさを世界に知らしめる。


いずれ、この海域では銃弾を使った警告をせざるを得ない。支那人に話は通用しない。もちろんいきなり射殺や撃沈という意味ではないが、これ以上日本を荒らすならば命で償えと警告を与えるのだ。そのためにも、世界を日本の味方につけるために国際的な批判を支那に向ける必要がある。


法律を改正し、彼らがEEZに入った時点で警告をし、密漁を行った場合は重罪にする。現在のような軽い罰金で済ませるようなことではいけない。他国による日本水域での密漁は重罪に値することを国際的にも知らしめ、日本が外国に甘くないことを示せ。そうでなければ特に周辺国は日本をバカにして好き放題である。


日本を侮辱したら許さない意志を世界にはっきり示せ。





昨日は急遽外出だったため更新できませんでした。申し訳ありません。
この週末で追いつくはずだったんだけどな…






右翼から脅迫も「朝鮮人徴用追悼碑」設置する日本の村
http://japanese.joins.com/article/031/192031.html?servcode=A00&sectcode=A10
http://japanese.joins.com/article/032/192032.html?servcode=A00&sectcode=A10
右翼ではなく日本人の常識的な声だ。
>同紙はネットライトの構成員は主に安定した職場に通えない若年層であり、極右性向を通じて社会に不満を表出してきたと分析した
これが大きな分析違いなんだな。
むしろ高学歴でよい職場に着いている人が保守になっている。右翼ではない。

バカ左翼が右翼とレッテルを貼りたいために不満分子のやったことだとこじつけてるに過ぎないんだよ。





【時論】韓国政治、歴史に恥じないためには…
http://japanese.joins.com/article/043/192043.html?servcode=100&sectcode=120
http://japanese.joins.com/article/044/192044.html?servcode=100&sectcode=120
そうはいっても恥ずかしい歴史しか無いじゃないか。





韓国、エボラ感染発生した場合には日本治療剤を緊急導入
http://japanese.joins.com/article/055/192055.html?servcode=A00&sectcode=A10
日本政府は何も言ってないよ。勝手に決めるな。こういうときこそ反日やって拒否しろよ。日本に命を助けられるなどとんでもないって騒げ。
それから富士フイルムは系列会社であって製薬会社じゃないぞ。





中南米の初韓国人市長「がん闘病の末に再選成功、セマウル運動導入する」
http://japanese.joins.com/article/059/192059.html?servcode=400&sectcode=420
これ、韓国人じゃなく韓国系だろ?
いつもの「都合いいときは韓国人、そうでなければ韓国系」のパターンか。





韓国式パッケージ旅行はいつまで… 「共生旅行」に答え
http://japanese.joins.com/article/072/192072.html?servcode=400&sectcode=400
http://japanese.joins.com/article/073/192073.html?servcode=400&sectcode=400
何を言いたいのかさっぱりわからんが、当然続くわけがないだろう。
伝統が無くコミュニケーションもとれず性格は俗悪。共生と言っても異様に差別意識と劣等感が強くすぐ恨む。
誰がそんなところに行きたいと思うかね?





朴大統領「国際社会の対話と協力、今が最も切実」
http://japanese.joins.com/article/076/192076.html?servcode=200&sectcode=200
そう言いつつ首脳会談から逃げ回ってるバカな奴がいたな。常に言動が相反するバカな大統領。
そして協力って韓国に貢げってことだろ。乞食根性だよな。





米国の量的緩和終了 韓国政府「想定内」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/30/0200000000AJP20141030001400882.HTML
そりゃ永遠に量的緩和続けるわけはないから誰でも終了は想定内だよ。
で、想定内というのと対処できるというのは別問題だしな(笑)





韓国製軽攻撃機FA50 領空防衛に本格投入
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/30/0200000000AJP20141030001900882.HTML
>韓国製攻撃機の性能の高さをアピールした
アメリカ製だろ。起源主張するな。





第2ロッテワールドで金属部品が落下 客1人けが
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/30/0200000000AJP20141030002500882.HTML
このビル、究極の危険を味わうアトラクションだろ(笑)
次から次へと死者やけが人が続出しておもしろいビルだよな(笑)





強制徴用は「反人道的」 不二越に賠償命令=韓国地裁
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/30/0200000000AJP20141030002700882.HTML
産経新聞の件で世界が注目してるのにこれやったら、完全に韓国が民主主義国家ではないと世界に印象づけることになるんだが(爆)
国際法も理解できないバカ国家。もしこれで財産没収に走った場合、日本はICJに日韓基本条約違反で訴訟を起こすことになるから韓国立場悪くなるのに(笑)
反日のためなら先が見えないほど目が曇ってるんだな。





新酒「マッコリ・ヌーボー」解禁  韓中日で同時発売
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/30/0200000000AJP20141030001500882.HTML
日本への輸出量が激減してるから必死だな。
元々アルコール度数が低くてたいして熟成も必要としないんだからヌーボーもなにもないだろうし。





ソウル江南で10階建てビルまるごと売春営業
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18648.html
もう驚かないよ。
現代でもキーセン外交、もとい慰安婦が大量にいて輸出までしてるんだから。





【寄稿】莫大な軍事費を使いながら作戦能力を備えていない?
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/18653.html
>にもかかわらず大韓民国は、地球上で唯一、戦作権を他国の軍隊に委託している
李承晩が何をやったか思い出せ。
思い出せばそんな恥ずかしいことは言えないはずだ(笑)





韓国GMが燃費誇張、購入者に補償表明
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103000668.html
韓国が関わるだけですぐこれだ。





独島でカンガンスルレ公演
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103000736.html
なんだみんなで貧乏くさいマイムマイムでも踊ってるのか?





「企業環境世界5位」を実感できない韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103000848.html
逆に考えろ、5位という設定がそもそも嘘だと。





実験データ改ざん、ソウル大生63%が「経験ある」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103001250.html
トップ校ですらこれなんだから、韓国人でノーベル賞を受賞することは永遠にあり得ないだろうな。
悪いこととも思っていないようだし。





元慰安婦口述集、英語版題名をネットで公募
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103001403.html
ここまで捏造を事実扱いして恥ずかしいとかばれたらどうしようと考えないんだから、根っからの詐欺師民族なんだな。





売国奴扱いされる「日本の良心」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103001455.html
良心じゃなく売国奴だもん。





韓国の大学院生の45%、教授から不当な行為
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/30/2014103001488.html
驚かないよ。
韓国だもの。








ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村