火花 |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

火花

ゴング直前。
佐藤光留選手と睨み合い。
この後、鼻と鼻が付くくらいまで近づき、凄い火花が。
(こういうの自分大好きです。。。笑)


{107724F3-E643-4E80-8192-1D8F176248DE}


この日、自分は、UWFで高田延彦選手と対戦する前田日明選手をイメージしてあがったので、このシチュエーションは望むところ。



大前提として、気持ちで負けていては勝負以前の問題なので、絶対引かない。(ここ重要)



決着後もUWFを彷彿させる正座して互いに礼で試合を終えました。



昭和の新日本プロレスのように大混乱で終わるのも大好きでドキドキしながら見ていましたが、こういうのにもすごく憧れていました。



熱い闘いというものは、素晴らしい!