試合をふり返り |     甲斐拓也の “「新」常在戦場 ” ブログ 

試合をふり返り

新木場大会から8/25の東京愚連隊興行までの中4日、いろいろ反省したり戦術的に頭の中で修正かけたりする期間としてちょうどいい時間です。



反省点ばかりですが。。。



でもひとつすごくうれしかったことは、当日、和田京平レフリーから呼ばれ、今回の大会は今日出る全選手の中でお前を一番最初にエントリーしたからと言われたこと。
これから面白くなる選手だと思ってるから。と。



そんなお言葉をいただいて、これで燃えなきゃ男じゃないぜ! と、人からのそうした期待感というものを自分はものすごく意気に感じる性格なので、心に火がついたのは言うまでもない。



なかなかすぐにその場では結果として出せなかったけど、また練習してご期待に沿えるようなファイトができるよう頑張りたい。



京平さん、ありがとうございました!