ぼちぼち写真のアップがとまってきたので、
更新したいと思います(^o^)/

また新たに更新されたら追加していきますね。

追加のお知らせをトップページでしてるんですが、
これ、携帯からでは見られません>_<

スマホユーザーのかたは
PC画面に切り替えてくださいね~!

あと、ブログの左にTwitterをつけてみましたw
情報は全てTwitterで取得している私。
よかったら私のツイートも遡ってみてください♪


Preview



アルバムはここから





このページは随時追記していきます。追記のお知らせはTwitterにて(^o^)/
オリジナルサイズでの保存の仕方はこちら








今日からカムバステージが始まりますね!
掛け声早く覚えなきゃ(*^^)v
へいっ!へいっ! って言うの楽しそう❤




sayaka