出店内容! | SxOxUのブログ

SxOxUのブログ

ブログの説明を入力します。

3/4BIGCATで開催されるG4N主催
『MELODIC COASTER 2017』

この日の出店内容として
簡単に書きたいと思います

毎回出店では好評な
販売しているTシャツなどを
1000円~1500円の特別セールで
販売します!




新作から古着を使った物や
ブリーチ加工した物など
色々とありますので見ていただけたらと思います!
全て手刷りでの一点物になります。

あとはバッチセットやキーホルダー
ミシンでせっせと作ってる
小物ポーチなどもありますので
そちらも是非(^^)











こちらの売上は経費を抜いた金額を
4月に東北被災地に行き
去年熊本でやらせてもらった
心の支援イベント

http://ameblo.jp/fightback696/entry-12195384911.html

同じようなイベントを開催する費用に
まわさせていただきます!

子供たちからお爺ちゃんお婆ちゃんにまで楽しんでもらえるような
イベントにしたいと思っていますのでもし気に入った商品がありましたら
購入する事で支援に繋がりますので
是非宜しくお願い致します♪


それと
自分が被災地の人達と同様に大切に
思ってるワンちゃん猫ちゃん。

いつも支援させてもらってる
福島県いわき市で活動している
犬猫保護施設
「LYSTA~動物たちに光と再生を」

http://www.lysta.org/


それと自分が住んでいる三重県で
保護活動をされている
いぬねこホットハウスさん

http://ameblo.jp/fightback696/entry-12229427996.html


こちらの2ヶ所で保護されている
ワンちゃん猫ちゃんの
エサの物資募集も
させていただきたいと思います。

LYSTAさんもホットハウスさんも
毎月の医療費やシェルター維持費で
大変な中、ワンちゃん猫ちゃんの
大切な命を助けられています。

ライブに来るのに持ってくるのは
大変だとは思いますが
少しでも保護されている子達の為に
エサの缶詰1つでも全然大丈夫ですので
持って来てご協力いただけると助かります。

銘柄などは特に指定はありません
ドライフード、缶詰、
犬猫用のお菓子などなど

もしこれを読んでくださって
持っていこうかな?と思ってください
ましたらご協力宜しくお願い致します。

お礼と言えるかわかりませんが
物資を持ってきてくださった方には
ステッカー、HPで使える
割引券をプレゼントさせていただきます。

物資について質問などありましたら
こちらまでメールください

fightback696@gmail.com

当日のブース状況にもよりますが
支援させてもらってる
LYSTAさん、ホットハウスさんの
情報や保護されている
ワンちゃん猫ちゃんの写真も
展示かファイルに入れて
置きたいと思いますのでそちらも
是非見てもらえたらと思います。

ライブを1日楽しみ
被災地の人達や
保護されているワンちゃん猫ちゃんの
事を少しでも考えていただけたらと
思います!

また追加でお伝えする事が
ありましたらblog、Twitterなどで
報告させていただきますので
FIGHTBACK支援ブース
宜しくお願い致します!

読んでくださってありがとうございました♪
当日楽しみましょう♪

FIGHTBACK SxOxU