出店情報! | SxOxUのブログ

SxOxUのブログ

ブログの説明を入力します。

FIGHTBACK出店告知!

3/4(土) 大阪BIGCATで開催される

GOOD 4 NOTHING主催

『MELODIC COASTER 2017』




こちらにFIGHTBACK支援ブース出店させていただきます!

2017年一発目の出店となります!

去年GOOD 4 NOTHINGの皆さんの
ご好意で
堺ミーティングに出店させていただき皆さんのご協力のおかげで
沢山の笑顔を被災地に届ける事ができました!

☆堺ミーティングの様子はこちらを
ご覧下さい!

http://ameblo.jp/fightback696/entry-12163013653.html


今回のイベント出店も快く了承してくださり
ご協力いただきまして

FIGHTBACK支援グッズを頑張って
販売して皆さんに協力してもらった
気持ちを被災地に届けます。

出店内容に関してはこちらに
まとめましたので
こちらも良かったら読んでみてください♪

http://ameblo.jp/fightback696/entry-12246515335.html


開催日までに
色々なセールTシャツや
小物などを作り準備したいと
思いますのでイベントに行かれる方は
休憩の合間にでも
ブースに遊びに来てもらえたらと
思います♪

この日の売上は
4月の東北被災地支援にまわさせて
いただきまして
子供たち、ママさん達、皆さんに
笑顔を届けれるようなイベントを
開催したいと思います!


今年初めての出店!頑張ろう

GOOD 4 NOTHINGの皆様
関係者の皆様に心から感謝しております。

FIGHTBACK SxOxU

HP http://fightback.shop-pro.jp/


Twitter @FTBK_SxOxU