みなさん、こんにちは。

母親が急に具合悪ったとの連絡を受け、
急遽実家に戻って来ております。


あ、でも生死がどうこうということではないので、ご心配なく〜m(__)m


実家に戻る前に家で仕事して、荷造り。
荷物を持って夕方から夜にかけて打合せ。


バタバタしてる途中で見つけたのは、


パクチー&レモネード!


{6F19B3BA-B000-4E46-BB99-C86ABE3EF1E6}




なんじゃそりゃーと思ってつい買ってしまいました。



飲んでみた感想は…。



たしかに、
パクチー&レモネード。



思ったよりちゃんとパクチーの味がします。


レモネードの味もちゃんとします。



きれいなハーモニーになっているかというと、🤔ウーン、どうなんでしょう。




敢えて一緒に飲まなくていいのではないか、というのが正直な感想です。



ではではまた!