みなさん、こんにちは。

 

今日も意外と寒かったですよね。

天気予報では最高気温がいつもより高かったように思いますが、

実際は。。。

 

ということで、今日、ようやくストーブを出しました。

このところ風邪気味で調子が悪かったのも、

暖房を入れてなかったからかも。

 

 

寒い日はやっぱりカレー鍋!

この前コメントでカレー鍋のアドバイスをいただいてから

ずっと頭の中がカレー鍋でいっぱい。

 

 

最初の夜は、「2日分作っとこー」という気持ちで、

キャベツ・キノコ・ニンジン・パプリカなど、ガシガシ入れたのですが、

 

野菜をたくさん食べられるー。

おいしいー。

 

と思っているうちに、全部食べてしまいました。。。

 

{B22AE1F2-9311-4E2C-9F81-3D4A0003D86F}



 

我ながらアホだな、と思いつつ

翌日また野菜を買いに行く。

 

 

なので2日目も普通にカレー鍋。

 

 

 

そして3日目の今日は、

お昼にカレーおじやを作りました。

 

{72291851-BEB0-40C5-B015-42FC27B52850}
一人用鍋に変わってるのですが、サイズ感が分からないですよね😅



野菜から水分が出ているので、スープは薄まってしまってましたが、

ほんだし・チリペッパー・ガラムマサラをガシガシ入れて味を調えた。

 

 

めっちゃうまくて、

汁を全部飲んでしまいました。

 

 

やはり、アホですな。

 

 

 

でも身体の中からも温まり、

夜には体調が戻ってきました。

 

カレー鍋さまさま、です。

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…