みなさん、こんにちは。


今日は朝から六本木一丁目駅から徒歩5分くらいのところにある、スウェーデン大使館で行われたクリスマスバザーに行ってきました。

 

 

SWEA(Swedish Women's Eduational Association)という団体が主催しているイベントで、

今年で22回目なんだとか!

 

すごいですね。

 

売上はすべて東北震災に寄付されるそうです。

 

 

Facebookでイベントがシェアされるようになり、毎年来訪者が増えているみたいで入場制限もあるという噂。

 

ということで、12時スタートのところ、11時30分着を目指す。

 

 

Google Mapを見ながら辿り着いたのが11時35分。

 

・・・すでに長蛇の列がありました滝汗

 

 

噂に違わずすごい人気。

 

 

しかも日本人だけでなく、北欧系風な人(おそらくスウェーデン人)もたくさん。

ちょっと意外でした。

 

 

 

開場後も、「クリスマスプレート」や「ホットワイン」などのコーナーはあっという間に人だかり。

 

でもこの時はまだ序の口で、

私が会場を出るころ、14時過ぎにはほとんど歩けないくらい混雑していました。

 

 

大使のスピーチ、子ども達の合唱、フォークダンスなどもステージで繰り広げられ、天気はパッとしない日となってしまいましたが、見ごたえ・食べごたえありなイベントでした。

 

 

・・・でも寒かった。。。チーン

 

{71A4AF8A-4DD0-43B7-9263-3B805ACBCAE4}
かわいい女の子とヤル気のない?サンタさん


{38110B6E-4D83-4C89-AA2C-DF049B77546E}
ホットワインとジンジャークッキー

{FCE7F5E6-4A2A-4C79-AAEB-EA2D3ED511F9}

{CB16E894-0ECD-48F3-8290-9829344F090E}
これがサフランパン。お味は…。


{15F8F33C-4BA5-4B7A-A13B-1946C01FA4F9}
かわいい合唱団

{EABB982B-6A81-4D85-A17F-3FE25DB7CBFE}
てんやわんや


{0B9508EF-7A79-4AF6-878E-8E813E3BAD65}
てんやわんや2


{F7901EDC-3D29-4F38-8C05-0653B82B7CD4}
ステキな中庭

{E4CCF1A0-1230-4559-83F9-B4B45B71CAB8}


という感じでした〜。
おしまい。
 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…