みなさん、こんにちは。

 

3日間連続で「Food」ネタってどうなの?という思いは無視して投稿します!

 

 

ソフトバンクユーザーはご存知だと思いますが、

先月から毎週金曜日、ソフトバンクから届くクーポンを見せると

食べ物がタダでもらえるキャンペーンが実施中。

 

 

先月は吉野家の牛丼。

ものすごく惹かれたのですが、予定が合わずもらい損ねました。

 

 

今月はサーティーワンのシングル1個。

寒いしな~。今月ももらい損ねで終わりかなぁ~と思ってたのですが、

たまたま駅前のサーティワン近くに用事があったので、

ドキドキしながらゲットしてきました!

 

{F164316F-C893-4D3A-BAF7-77CB1C25117D}

 

お店に行ったら、やはりけっこうな行列が。。。

一瞬ひるんだのですが、ここまで来てもらわないのも悔しい。

 

今日はなんだか一日中ムシャクシャしていたので、おいしいアイスでも食べてスカッと気分転換しようビックリマーク

 

 

 

クーポンってどうやって交換するんだろ。

ドキドキ。。。キョロキョロ

 

と思う間もなく、行列対策のスタッフさんに助けられながらクーポンゲット。

 

「フレーバーはどれにしますか?」

と聞かれ、サーティワンでいつも頼む、「ストロベリーチーズケーキ」をお願いしました。

 

 

「かしこまりました。ストチー1個~!!」

 

ほ~、業界内では「ストチー」と呼ぶんだぁ。と感心。

 

外で食べるアイスはやはり少し寒かったけど、気持ちがちょっと癒されましたドキドキ

 

 

 

その後、ドラッグストアに行って、なくなりかけていたマスカラを購入。

 

なんと11月30日までの期間限定で、購入者にはかっぱえびせんが!

 

 

{7DC33DFB-5B62-4E31-B01F-324785625C5C} 

 

なぜマスカラにかっぱえびせん?と思いましたが、

パッケージを見て納得。

 

 

 

いやはや、キャンペーン担当者もあの手この手と知恵を絞っているんですねぇ~。

 

 

 

ドラッグストアで会計したら、ポイントがたまったので次回以降使える500円クーポン券がもらえました。

 

 

普段、あまり特典的なものをいただく機会ってないですが、

重なるときは重なるもんですねクラッカー

 

 

 

この喜びを糧に、明日からもたくましく生きて行こうメラメラメラメラメラメラ(安いな、私にやり

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…