みなさん、こんにちは。

 

今日も上の階はうるさかったですよ(笑)

でも、ドスドスという音だけでなく、別の音もするので、

ひょっとしたら猫とか犬とかいるのかも?とも思い始めました。

(ペット禁止ですけどね・・・。でも隣のうちには猫がいるし・・・。)

 

 

ところで、

昨日の暖かさはなんだったんでしょう。

 

今日は朝からけっこう寒かった滝汗

 

でも朝から気温は逆に下がっていったような気がします。

 

 

夜、ちょっとコンビニに行ったときには、もう完全に冬の夜。

 

今年の秋が短いというのは、数字的にも証明されているようです。

 

このまま一気に真冬になる。

とは思いませんが、そろそろ本気で冬物やストーブを出さないとダメですね。

 

 

そんな寒い夜は、やはりチゲ鍋に限ります。

今シーズン初、チゲ鍋作って食べましたドキドキ

 

画像は↓からお借りしました。

http://girlschannel.net/topics/181268/

 

 

自分で作ったのを写真撮ろうと思ってたのですが、

気が付いたら食べ終わっていましたてへぺろ

 

 

 

今日は市販のレトルトを使いましたが、

やはり自分で調合して作る方がコクがあっておいしいなぁ~。

 

いちいち色んな調味料を買わないといけなくて面倒ですが、

久しぶりに今年はまた挑戦してみようかな。

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…