みなさん、こんにちは。

 

昨夜、慌ててブログ投稿したにも関わらず、UPした後に確認したら、10日のブログには間に合っていませんでした。。。

 

そして今日も先程ようやく家にたどり着いたので、11日のブログとしては間に合わず。。。

 

もう、開き直って12日分として書きます。

 

 

すでに昨日となってしまった11日。

 

午前中は、やり残している宿題を片付けるべく、雨の降る中、ガーーーーとデータ整理と資料作り。

 

できた資料を何件かにメールで送って、昼食(納豆ご飯)をかきこみ、大慌てで出かける。

 

 

出る頃には雨がほぼ上がっていて助かりました。

 

 

 

午後から夕方までは、麹町で行われたある国際的なイベントに参加。

在日大使館関係の方々と一緒に、難民問題を取り上げた講演を聞きました。

 

{E5755F21-A9D0-4C68-B19B-1429AB10CF13}


 


その後、浜松町に移動して、アフリカンレストランにて打合せというかちょっとした会合。

{535110D8-D800-4C72-9CDB-86BD036FD206}
浜松町駅から徒歩3分



まずはチュニジアビールで喉を潤しました。

軽くてさっぱり、のみやすいお味。

これは何本でもいけてしまいそう。危険です。

{BFF973D7-E221-4DC0-BC9A-9291B3A0D5F8}

 

その後はご飯を食べながらお仕事の話。

 

{CA753CCC-2CEB-4628-9EA0-6C957AE0C4BF}


{05E6A2BE-0730-4997-873C-56BD424C9DB2}

 

・・・と思いきや、

金曜日はライブの日なので、演奏の間はしばし仕事は中断。

 

{17881A4E-B7A4-4046-9DCD-95F921BE9D55}

 

演奏の後半は、観客をさらに盛り上げるために、即席ダンス講座が始まってしまいました!

 

{C288F635-F2CD-4B4A-92BF-D2C0755F7A37}

 

私は踊らなかったですが、若いお客さんたちが楽しそうに前に出て踊ってました!

意外とみなさんノリがよくて素晴らしい。

見てるだけで楽しくなりました。

 

 

仕事の話も尽きることがなかったのですが、

電車の時間もあるので今回はここでタイム・アップ。

 

 

家にたどり着いたら、24時を回っていたというわけです。

 

 

いろんな国の人と、いろんなテーマの話をして、頭の中がちょっと追いついていません。

長くて、ちょっと刺激的な一日がようやく終わりました。ふぅ~~~。

 

 

たまにはお風呂にバスソルトでも入れて、リラックスしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…