みなさん、こんにちは。

 

今日も気づいたらこんな時間滝汗

 

慌てて更新中ですあせる

 

 

 

昨日、恵比寿に用事があったので、新しくできたNYスタイルのカフェというところに行ってきました。

 

コーヒー、サラダ、パン、アルコール、とそれぞれ売り場のコーナーが別れております。

 

内装がオシャレなのは言うまでもなく、料理もオシャレ。

 

私がランチで食べたのは↓

 

 

{DD3DF4B9-3038-46C3-B74B-0E7126A58D27}

 

 

 

 

 

 

バジルとチキンのなんちゃら(名前覚えられなかった)

と、サラダ&コーヒーのセット。

 

 

サラダのドレッシングの中にクルミっぽい味がしました。

細かいところにもこだわりを感じます。

 

 

 

なんちゃらパンもコーヒーも普通においしかったし、オシャレなんだけど、ちょっとワタクシの胃袋には物足りなかったかな。(これで900円オーバーなのでぐすん

 

 

 

でも、たまにシャレオツ気分で行くと、ググッとモチベーションが上がるかも音譜

 

 

 

EBISU FOOD HALL

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200369/

 

 

お近くにいかれた際はぜひ音譜音譜音譜

ニューヨーカー気分に浸れるかも。

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…