投稿写真

1時くらいから起きてしまった。
寝たのは19時過ぎだから
充分寝てるけど。

1時間半ごとに起きてしまうし。

昨日は旦那ちゃん
久しぶりに飲みに行ったから
私は過食なし(^O^)

鬱の薬増やしてから
やっと二か月半ぶりくらいかなあ
少しは効いてきたかも。

この二か月間、ほとんど薬で
無理矢理寝ていたし、
手芸もほとんどできず。

何も楽しいことなかっのに、
きのうは、また、ミシン糸で
タティングレースと簡単なモチーフなんだけど
何せ細いし目は老眼だし
何度も失敗(´・_・`)

それでもなんか黙々とやってた。

在宅ワークの記事も1日最低2記事は
書いていて。

ようやく冬眠から目覚めたのかな。

でもやっぱり夕方になると
そわそわしたりよくわかんない
不安が襲ってくる。

だから17時には眠剤飲んで寝るんだけど。
薬の良変えてないのに
鬱がひどい時は18時ころに眠りについて、
朝の4時か5時までは眠れてきたのにな。

まだ2時半かあ。

もう少し眠れるかな。

さっき嫌いなシャワーは
とっとと浴びてきたし(^O^)

今日も穏やかな1日だといいな。

紫陽花のヘアピンは
https://minne.com/louis714
で販売中です。

http://s.ameblo.jp/figaro-0714/message-board.html

#おはよう#過食 #寝た #鬱 #旦那 #薬 #不安#シャワー #ミシン糸 #タティングレース #ハンドメイド #minne #紫陽花 #ヘアピン #在宅ワーク


 



嘔吐の人へ食事でカリウム取れない人に



お勧めです。



このカリウムずっと飲んでますが



私は検査でカリウム不足ひっかかったことないです。



また、むくみ解消にもなるし、



いっぱい入っているので



一日6粒くらい飲んでも



半年以上もちます。



個人さはありますけどね。









過食症 ブログランキングへ 





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:



アメンバーにつきまして

アメンバーさんは、基本的にまず、無言で申請は、承認しません。
 
同じように、過食嘔吐、摂食障害、アルコール依存症などで悩みのある方で、

ブログやプロフィールを描いてる方のみ受付させていただきます。
 
事情により、ブログやプロフィール書いてない方でも、

メッセージで自己紹介して下さると助かりますので、宜しくお願い致します。
 
無言申請は、何れにしても承認は、

出来ませんのでお願いします。