食べるの大好き過食嘔吐のダメ女のブログ

食べるのが大好き。お酒も大好き。でも太るのがイヤ! 過食嘔吐のダメ女のブログ。日記のような独り言や愚痴が多いですので読まれた方不快な事もあるかもですのでご注意下さいね。

NEW !
テーマ:
投稿写真

昨日の健康診断
疲れたな。

おかげでぐっすり
眠れたけど。

昨日も過食一回。

先生の問診で
嘔吐は特にまだ
治す気がないです。

ときっぱり

先生はうーん
まあ、そちらはどこかの病院に
通ってるでしょと。

食べ事が好きなのに
体重増やすのが怖い。

と言ったら
まあ、難しいなとだけ。

健康診断って胸のレントゲン
とかも撮るのかと思ったけど、
なかったから、1時間もしないで終わった

けど病院は、
どこも疲れるな。

今日はぼーっとしてようかな。
昨日できたピアススは
https://minne.com/louis714
で販売中です。

http://s.ameblo.jp/figaro-0714/message-board.html

#おはよう #鬱 #健康診断 #嘔吐 #過食 #体重 #疲れた #ピアス #ハンドメイド #minne


 



嘔吐の人へ食事でカリウム取れない人に



お勧めです。



このカリウムずっと飲んでますが



私は検査でカリウム不足ひっかかったことないです。



また、むくみ解消にもなるし、



いっぱい入っているので



一日6粒くらい飲んでも



半年以上もちます。



個人さはありますけどね。









過食症 ブログランキングへ 





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:



アメンバーにつきまして

アメンバーさんは、基本的にまず、無言で申請は、承認しません。
 
同じように、過食嘔吐、摂食障害、アルコール依存症などで悩みのある方で、

ブログやプロフィールを描いてる方のみ受付させていただきます。
 
事情により、ブログやプロフィール書いてない方でも、

メッセージで自己紹介して下さると助かりますので、宜しくお願い致します。
 
無言申請は、何れにしても承認は、

出来ませんのでお願いします。



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。