ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!


ほぼやらない。

毎日毎日先延ばし。


そしてギリギリになって泣きそうになる。


さっきもやらなきゃいけないこと
見たくもなくて、発狂しそうになった(>_<)

レキソタンで少し落ち着いたけど。



ところでこのドットマネー。
毎月消える有効期限見たいなのがあるんだね。

よくわからないけど、
いつまで経っても貯まらないじゃん。





「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

 

嘔吐の人へ食事でカリウム取れない人に
お勧めです。
このカリウムずっと飲んでますが
私は検査でカリウム不足ひっかかったことないです。
また、むくみ解消にもなるし、
いっぱい入っているので
一日6粒くらい飲んでも
半年以上もちます。
個人さはありますけどね。



過食症 ブログランキングへ 


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:
アメンバーにつきまして

アメンバーさんは、基本的にまず、無言で申請は、承認しません。

同じように、過食嘔吐、摂食障害、アルコール依存症などで悩みのある方で、ぶろくやプロフィールを描いてる方のみ受付させていただきます。

事情により、ブログやプロフィール書いてない方でも、メッセージで自己紹介して下さると助かりますので、宜しくお願い致します。

無言申請は、何れにしても承認は、出来ませんのでお願いします。


アメンバーさんの整理をしています。
ずっと読んでくださっていて、
突然読めなくなったという方、
お手数ですがメッセージ簡単な
自己紹介を書いて送って、
お手数ですが再度アメンバーの
申請を宜しくお願い致しますm(_ _)m