先月よりも少しだけ減ったけど、
自分のお小遣いからも出しているので、
そんなに減っていない(>_<)

しかも食費より上回っている。

旦那ちゃんは質素倹約家だから、
ほんとにお金使わないのよね。

私は金食い虫。

月末の過食代見るたびに凹む。

なのに今日もまた買い込んでる。

昨日も3回もして、過食嘔吐の疲れで
少し眠るという。
そんな一日だった。

今日も朝方1回やって
1時間半くらいは熟睡できた。

今日も眠い(-.-)zzz

お天気も雨が降り始めてきました。

過食したらもう一日が終わる。

ほんと私は休みの日は一日
お金と時間の無駄遣いしかしていない( ´△`)アァ-

編み物少しだけやれるかな。
夜あまり寝ていなかったから、
眠くて頭がぼーっとしているし(>_<)

http://s.ameblo.jp/figaro-0714/message-board.html