れんしゅう | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

ふと思ったので書いてみる。

れんしゅうとは何のためにしているのか。


僕は小学校の時はサッカーをしていました。
中学の時は、陸上部でした。
どちらもすごくれんしゅうをした記憶があります。

でも、サッカーはずっとうまくならなかった。
陸上も、始めた頃の方がみんなより勝っていた気がします。

このとき、れんしゅうとは何なのかなんて考えてませんでした。
言われるがまま、やっていた気がします。

この経験が、れんしゅう嫌いの僕を作ったのかなと思います。
れんしゅうしても、うまくなったり、良くなった経験がほとんどないんです。

でも、そろそろその経験を塗り替えたいなーなんて思ってます。

そんな気持ち。


Android携帯からの投稿