まぁ…無いよねorz | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

朝から元気ある方?ない方?ブログネタ:朝から元気ある方?ない方? 参加中
私はない方
そんなわけで、ここ二日は朝起きたらご飯の前にラジオ体操。

三分だからね。たった。

でも、これが何故か続かないんだよなぁ…ヽ(;▽;)ノ


習慣化ってのは難しいものです(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
朝から元気ある方?ない方?
  • ある方
  • ない方

気になる投票結果は!?