ローマ法王とエリザベス女王 | エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

 ローマ法王がエディンバラに来るらしい・・・

エディンバラで逢えたら
(肩パットがカッコええ)


ラストボスなら超最強戦士だろうね・・・



ついでにエリザベス2と逢うんだって!!!

エディンバラで逢えたら
ドラゴンクエストなら彼女を助ける為に冒険するんだろうね・・
(ちなみに、この王冠と魔法が使えるようになりそうなロッドは、エディンバラ城に飾ってありますよぉ)




そして、、現在は

エディンバラで逢えたら
幸せに暮らしております

勇者(エディンバラ公)と共に・・


ついでに、、グラスゴーーでは、スーザンボイルが彼の為に歌を歌うとか?(まだ売れてるのかな・・すーざん・・・・)