また、しばらくサインインしてなかったら体裁がかわっていました。びっくり。


今年は、まあいろいろと心の中の葛藤があって、夏フェスにはいかないんです。って、意欲がなかっただけです、すみません~。


まあ、メンツがあまし。。。ってのが大きいですね。


ということで、レビューブログをそろそろ再開させますね。


その前に。


見つけてしまいました。パクリジャケ。


BONNIE PINK
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

コレと


Funkadelic
FREE YOUR MIND AND YOUR ASS WILL FOLLOW

コレ。


単なる偶然の一致かなぁ。

ボニーピンクとファンカデリックって共通点ないよなぁ。


よく見るとこのファンカデリックのジャケは怖いな。。。

昔、「塩化ビニール地獄」でチバユウスケがジャケ批評してたけど、なんだっけなぁ・・・。

ちなみにこのジャケ、見開きにすると女の人の全体像が出てきます。しかも裸体(裏面)の。

ああ、そうそう。それでチバが「飛んでるみたいでしょ?」とか言ってとばしていたんだ。


でもまあ

HMVとかタワレコで、こういう発見が「ハッ!」とできるようになってきたということは、音楽の感覚が戻ってきた!ということに違いない。

そろそろ本業復帰します。


よろしく!