コンパニオンバード♪ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

$ゆっきー王国の休日-110611_1130~01.jpg

我が家のかわいい小鳥♪ネージュちゃんのことが、
全国唯一の鳥類専門誌「コンパニオンバード」に載りました音譜

とても素晴らしい記事となっています。

取り留めの無いインタビューの受け答えが、こんなによくまとまって、
驚きです。
「小鳥のネージュ追悼コンサート音譜

$ゆっきー王国の休日-110611_1122~020001.jpg

ネージュという小鳥と出遭って、変わったこと、
強くなれること、
たくさんあります^^

いつも繋がっているような気がして、
今なお心の支えでいてくれていますラブラブ

愛鳥家は全国にたくさんいらっしゃると思いますが、
こうして、かわいいネージュちゃんをみんなに知ってもらえて、
嬉しいですラブラブ

小鳥は、本当はどこにでも飛んでいけるのに、
出逢えた人たちは、数えるほどだったかもしれません。

でも、ネージュは、今、こうして、この記事を手に取って見てくれる
たくさんの人に出会えて、
幸せだと思いますブルーパイド2ラブラブ

みなさん、素敵な記事ですので、
ぜひお手に取って見てみてくださいね虹

ペタしてね