⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 猛犬注意。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

レジ「逆姫抱っこはいやだけど、おんぶとかさーーー」

「ほう・・・」

$猛犬注意。

おんぶが良いっていうので、おんぶしてみましたこんにちは^^
おんぶの他に「●●●とかさー」と言っていたので次はそれでも描こうかな(´∀`)



さて、今回はファッションネタです。相変わらず画像多いですw
先日新服アップデートがありましたね!(*´Д`)
個人的にはかなりヒットしました。というのも。。。。

$猛犬注意。

待ってましたローライズ!!!!!!!!
そしてマイクロミニ!加えて個人的に好きなパンク風w
既にショートパンツ系は出ていますが、こういうの待ってました><
完美のズボンって、ハイウエストだったりローライズだとパンチラ仕様だったりで
個人的に物足りなかった。
そして何よりも

$猛犬注意。

テラ美尻効果

たまりませんなー>< この尻ー><
太ももの隙間ー>< あーッ><
尻好きとしてはたまりません。満点です。足のベルトとかニーハイ網タイツも良い感じ!
普通にセットで買うと尻が隠れてしまうので、私は下のみの購入w
色々着まわして楽しめそうなものしか買わない主義なのです・・・セットで着るってあんまりないなw

というわけで色々組み合わせを試着でしてみましたw
キャラは隠し(?)弓子ちゃん(=゚ω゚)

$猛犬注意。

$猛犬注意。

個人的に好きな組み合わせをぺたり。
今回の服はカッコイイ系なので、立ち姿がビシッと決まった弓はほんと似合いますね~

ちなみにセットを全部着ている男女。

$猛犬注意。

レジンと、今体験ではいってるひすみん♪
ひすみんはルシさんから借りて試着しているところなのですが、似合うー(*´Д`)
男服に関しては、レジンは「うえーwwww」という感想でした・・・w
ヅラがちょっと被る人選びますね~男女問わず^^;

そして、ルシさんは今回のヅラをお気に召さなかったようでしたので・・・
思い切って買い取らせて頂きました>< しかも破格で^^;ルシさんいつもありがとう;;
試着させてもらった時から、帽子がいまいち・・でも形は好きだなーと悶々していた私。
迷うくらいなら!と思い切ってみたのですが


$猛犬注意。 $猛犬注意。

桃/井 かおり・・・?

黒髪なので雰囲気がそんな風に見えるwwwwww
でも色合いは瞳ともばっちり合ってるので満足!!!ボブ最強!

ちなみに下の染色ですが、黒が好きなので黒に落ち着いてますが
黒になるまえのランダムはこんな感じ↓

$猛犬注意。

褐色の肌に着せたい色!!!!
ルシさんとも話していたのですが、白もありだねーと。
褐色肌に着せたらえろいんだろうなあと(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・妖精が褐色キャラのままだったらもう一着買ってただろうな・・危ない・・・w




同じファッションネタでその2。

北倉庫でキャッキャと遊んでいたときに、獅麗さんの妖精さんが隣りに!

$猛犬注意。

チャイナ黒白ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして白チャイナと黒を交換してみることに。

$猛犬注意。

「こ、これは・・・!結婚ヅラと合う!!><」

頭の白い花と白いチャイナがいい感じで思わずレジに報告w
レジも「似合ってるね!」と言ってくれて(*´Д`)満足 してたのですが
ふとレジンがいなくなり、「あれ?」と思っているとコンコンッと取引が。

受け取ってみると白染料Σ(゚∀゚ノ)ノ

「こ、これは・・・!」
レジ「さあ染めるんだ!」
「うぉおおおおおおお」

でも黒チャイナはレジンの黒チャンパオと合うので染めたくない・・・
もう一着買うしか・・・!

えいっ

$猛犬注意。

もう一着買いました(ノ∀`)
やっぱりヅラとあう。このヅラすごく好きなので、着こなせるものが増えて嬉しい・・・!
婚礼服は野良PT等でなんだか目立って少々着づらかったため本当に嬉しい(TдT)
そして何気にこれが、11/22の出来事だったのです。
良い夫婦の日プレゼントのような結果に・・・!レジン本当にありがとう(*人´Д`)


そして黒チャイナじゃ分からなかった事実。

$猛犬注意。

良い尻(・∀・)





ファッションネタ3。

ケロちゃが、タイガースタンプでもらえる魔ファッションを着ていたのを発見!
早速突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃

$猛犬注意。

お隣はケロちゃの旦那様❤
(レジンも来てたのですが、レジンは眠さと格闘してました)
試着もさせてもらいましたーっ
後ろ姿の装飾とかがすごく綺麗!仙ファッションの白い服も綺麗だけど
紫がかった黒の魔ファッションも良いですね(*´ェ`)
ケロちゃ試着させてくれてありがとう~!


ちょうどこの日タイガーランドで、虎騎乗ゲットするぜーと意気込んでいたのですが
ファッションにも目が眩む・・・ 一体いくつスタンプをゲットすればいいのやら~・・・w

でも夫婦で色違い騎乗とか良いですよね~!憧れる。
ちなみに今の2人の騎乗

$猛犬注意。

アイスドラゴン!偶然一緒なのですが、並ぶと壮観。
この騎乗が虎になる日は来るのだろうか・・・!