注意 ここは、完美世界 アルデバラン鯖 でまったり活動中のCa~ya(YunKo)のブログです注意

   キャラクター一覧はキラキラこちらからどうぞキラキラ

完美ファンサイト様に限りリンクフリーです。報告はご自由にどうぞ^^
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
$猛犬注意。-バナー お持ち帰り推奨
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-04

生存報告。

テーマ:その他
ご無沙汰しております、YunKoです!
ブログを放置して2年弱…すっかり完美からも遠退き、
このブログを見ている人なんてもう居ないと思いますが…
久しぶりに自分のブログを覗きに来てちょっと感慨深くなってしまったので書きにきてみました。

近況報告みたいな感じでざっくり自分のためにも書き残してみる(´ω`)


▼最後の記事からどうなったん?

最後の記事が2012年の1月年明け早々ですね…!
私もすっかりうろ覚えなんですが、確か2011年の秋ごろにレジ君が引退しようと決意して…それを聞いたのがレジ君最後のINだったかな?
そこから私もINしてたものの、レジくんがINしなくなったのと、オフでは仕事が忙しくて
全然完美どころではなくなり…たまにINするもののほとんどアプデについていけなくなり
そのままフェードアウトしてしまってました(´・ω・`)


↑SSの日時曰く11/25だった!
この後、クリスマス(12/25)まで元気にYunKoを撮ってるSSはあるんですが、
そこからは2月に飛んでるな( ゚д゚ )…
んでなんだかんだで、2012年6月頃まではインはしてたんですけどその後はすっかり…でした。

あ、でもひすみんとは連絡をとっていたので色々現状を聞いてみたりもしてました!
(ありがとうひすみん(´Д⊂ヽ

そして数日前、思い立ってINしてみて…妖精のペットが進化するの?!とか、
レベルの概念が変わっていたり(カンストしたら転生してまた第二段階から~みたいな?)
もう浦島レベルじゃなくなってて、これは初心に返ってできるんじゃね?!
と思ったのですが…

なんと、倉庫のパスワードが
思 い 出 せ な い


やばいよ~これ服すら着替えられないよ~~~wwww
レジくんやみんなとの思い出の品も出せないのかー?!と凹んだのですが
逆にこれはそろそろキッパリ辞めろってことなのかな…と思いまして。
そのまま定位置で落ちて、完美をアンインストールしました。
お洋服が変えれなかったわけですが…前の私エラい。ちゃんと結婚限定ドレスでした(=゚ω゚)ノ
思い出いっぱいドレスで正解やね!




で…以前のBackup分のSSはあるんだけど、アンインストールしたせいで最後のユンコのSSがないんだ…これで我慢してくれ…(?)

いちをね!二次転生まではしたんだよ!

んで100レベルまであげたんだよ!

でも保安デビューはしてないんだよ・・・おうふ。

ちなみにサブ精霊のユンコは85で失念持ってEND、
Ca~yaは94でEND(99まで目指してはいたんですけども)
Shoは変わらず85止めEND
Keiは80でEND(弓で神無楽しかったー)

色々やり残した感はありますがw
いちをこれで完美のYunKoの冒険は完!です。


ちなみに、Preciousが現存してて嬉しかった。
そして私を変わらず置いてくれててすごく嬉しかった。
時間帯が悪かったのか…私がINしたとき誰も居なくて挨拶できなかったんだけども…

Precious、そしてフレの皆様。
(もう見てないと思うけど)関わってくれたみんな本当にありがとうございました!

そしてレジくん。
(もう見てないと思うけd)懐かしくてSS見返したけど、いつもアホなことに付き合ってくれてたねほんと…本当にありがとうw見返しただけでワロタ。
ちなみにやっぱり離婚せずそのままです(=゚ω゚)ノ これでYunKoは生涯人妻ネ!



▼んで今はどうしてんのさ?



今はオフ友に誘われたのをきっかけに、PSO2をオープンβから参加してたりします。
完美からの名残で、やっぱキャラメイクは自由にしたい!ていうのが大きくてそれにぴたりとハマったのがPSO2でした。
オープンβし始めたときは完美にもまだ居たので、始めたってことは周りにも伝えてた気がするな~

しかし仕事が忙しいのはあいかわらずのせいで、PSO2もなんだかんだ3年生なんですが
この前やっとフォースがLv70でカンストしたところです(´ω`)フフフ あいかわらずでしょう…


だってさ~~~


やっぱり!



アバターで!



遊ぶのが!



楽しいんだもーーーーーーん!!!!!!!



ちなみに、10鯖ナウシズで変わらずYunKo(ユンコ)で活動しております。
身内チーム(4人)に所属してるので、まったりながらもやることは完美と同じことして遊んでおります。
あんまり野良PTの概念がないから、固定PTもしくはソロで生きていけるのよね…引きこもりオンライン(´ω`)


そろそろチームのSSとネタがたんまり溜まってきたので何かの形ではけ口作りたいわー( ^ω^)絵とかね…





そんな感じで元気に今日もユンコは生きてます。歳取ったなー!て最近感じるけど、元気です!
もしPSO2やってる方が居ましたらぜひ連絡ください~
また一緒に遊んでもらえると嬉しいです(*人´ω`)




また気が向いたら書きにくるかもしれません。…2年後とかかな?w

ここまで読んでくださって有難うございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



画像拡大プラグイン for アメブロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。