< ゚д゚>キムチ | 猛犬注意。

< ゚д゚>キムチ

$猛犬注意。

よく寝落ちする旦那くんですが夫婦クエのために必死に起きる!でも寝ちゃう!!!
1時更新寸前に起きたけど受けれなかった時は相当ショックだったようですw
そんな時でも、ションボリしてて可愛いねえと思ってしまう外道ですこんにちわ(^-^)

夫婦クエは時間が合うときは行くようにしてます。
2人でまったり話しながら( ・ω・)っ≡つ ババババ
いつかベビーペットが出るといいなあw

さて日々のネタ。


$猛犬注意。

パルフェメンバーでジロちゃのクエ手伝い!
29Dなので楽勝とか思ってたら「素手でよろしくね!」 (  Д ) ゚ ゚
予想以上にしんどい戦いでしたwwww武器外しただけなのにヒールが弱い・・・!!!
体力精霊だからか?とはいえ3ヒールじゃ普通に追いつかないのが適正らしいw
29Dを久しぶりにたっぷり堪能できました(*´ェ`)
巫霊なし・武器防具20代店売り品装備で19Dとかいきたいね!



$猛犬注意。
黄昏にもちょこちょこ連れて行っていただいてます。
風呂から帰ってきたらレジンから拉致されて、行き先は2-3!
最初は2-2のはずが、こっそり2-3にしたらしいw
しかもわんさんも居る(*´ェ`)!!オデンまでもぐもぐして実に楽しい2-3でした^^
オデン戦は久しぶりすぎて色々忘れてましたが、私含め戦士3でしたので
パーフェクトカット(゚д゚)!
30秒即死も確認してましたが、オデンの自己バフ意外は全部カットできてたと思います。ブラボー。




$猛犬注意。
霜降キャンペーン中、ずっとレジンに「機会があったら霜降いきたいねー」
と言っていたのを覚えていてくれてたのか、最終日にPT編成してつれていってくれました;w;
レジンのお友達の方が40周を決行していて、最後の3周をお手伝いさせていただくことにっ
便乗とはいえすごく楽しいPTでした!面白いお2人だった・・・w
しかし出発が夜中の1時で終わったのが・・・4時半すぎ・・・だったかな・・・
後半の会話がすごくおぼろげです・・・^p^ いやでも楽しかったのは覚えてる。

最終日でしかも4:59までに40周しなきゃアウトとのことだったので
最後は微力ながら妖精で参加。

$猛犬注意。

↑なぜかこんなSSが残ってた^o^


現在戦士85歳。
戦士であと1回仲に行ったら転生まで突っ走ろうと思ってます。
年内には転生できたらいいな!







$猛犬注意。

だそうです。レジンは知ってたのかな?w
私は知ってたけどすっかり忘れてましt
でもレジンから嬉しいプレゼントを貰ったので
このネタはまた次回にでも(゚∀゚)♪

























Perfumen活動休止とか・・・_| ̄|○ガックリ