結婚したよ((^-^)) | 猛犬注意。

結婚したよ((^-^))

$猛犬注意。

綺麗な月だったのでパシャリ!
最近金策で黄昏ソロループをしております。
育成放棄中のCa~yaですが、なんだかんだで一番稼ぐ子。さすが妖精。


メインの座を退いた妖精Ca~yaにかわって、メインにズゴーンと急浮上したのが
戦士のYunKoちゃんです。
何気にCa~yaの次に作った、列記とした2番目の子です。
なので生まれてから2年くらい経ってますがここ数ヶ月でレベリング再開したため
今82歳。転生目指してもりもり育ててます^^

そしてそんな新たなメインのユンコちゃんに、相方ができました(`・ω・´)


$猛犬注意。
旦那がちょうど目瞑ってるm9(^Д^)←

長年の完美フレのレジンと、スピード婚です(`・ω・´)
(付き合いは長いけど、結婚すっかー→赤ログまでが一週間もなかったw)

2人とも気まぐれなうえ、ゲーム内結婚についての価値観が似ていたので結婚に至ったというかんじです。
あと何より、2人とも新実装の夫婦クエと結婚式が気になってしゃーなかった(ドーン
なので本当の意味での、ゲーム相方って感じです(´∀`)
結婚してからたまに「旦那さんとの馴れ初めを・・・」とか「どこを好きになったの??」とか
聞かれるのですが、ちょっとそういうのとは違うので曖昧な返答しかできません・・・w

でも仲が良いのは変わらずなので、夫婦の看板を背負った以上
ちちくりあってるように見えるのは仕様かもしれませんね~。
まあそこまで気にするほど、
私もケツの穴は小さくありませんのでお気になさらず(´∀`(⊃*⊂)
別にそういわれて嫌な気もしないのでwww
仲が良いのはいいことだ!


そして結婚してから毎日ペアクエをやっているのですが
ある日、意を決して聞いてみた。

$猛犬注意。

自キャラの服ですら脱げて見えるので、
これはグラボの相性なのかと諦めてたのですが

$猛犬注意。

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

服が透けて困って困ってしゃーない方は是非ともお試しあれ(´・ω・`)b
ちなみに私はオフにしたままです!(^-^)










そして思うこと。
戦士と戦士のカップルなんだから・・・逆姫抱っこがあってもいいじゃない!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

$猛犬注意。

ICOみたいに手を繋いで走り回るとか、そろそろモーションを増やしてほしいなあと思っみたりして。


ちなみにちゃんと旦那に許可を取ってイラスト描かせてもらいましたw
レジンありがとねー(*´∀`)ノ
許可をとっておきながらこの仕打ちは可哀想なので真面目なのも描きました。←

$猛犬注意。

イラストでレジンがチャンパオではなく他の服ですが
わざわざユンコの服装に合わせて着替えてくれたのがこれなのです!
2人ともネクタイしててイイ感じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レジンラインのスペルを間違えたなんてことはないんだからね…!…スマンorz




$猛犬注意。

マイペースな2人ですが、夫婦共々これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ノ


ちなみにレジンくんは新しくブログを作り直したらしいよ?( ´ノω`)コッソリ