'72 Harley-Davidson XLCH "Miss Piggy" | アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

愛知県日進市で車andバイク屋をやっています。
主に私の愚痴が多いですが、たまに修理の情報や在庫車についても書きますので、暇つぶしに見てやってください。




アメ車・VW・旧車のお店 FIELDZEYE Automobile

上の写真のHD XLCH "miss piggy"


・・・・・・・・・・・・目


買っちゃいました!!

  (正確には仕入れました!)


現在、車両はLAの倉庫にあり

こちらに来るのは5月中旬ぐらいになると思います。


アメ車・VW・旧車のお店 FIELDZEYE Automobile

もともと"Nate"って人がオーナーで(TATOO系の人?)

Jockey Journal って所で製作

ペイントは Bule Moon Kustoms  (だと思う)


GREASY KULTURE #07 の表紙になってます。


気になる価格は・・・


まだ決めてませんが、気になる人はお早めにご連絡ください。

車両の状態にもよりますが(私もまだ見ていないので)

ちょっとしたメンテで乗れそうなら通関渡しで

150万前後かな???


とにかく楽しみにしてます!

自分が乗りたい!!!

うううう~~~っ



アメ車・VW・旧車のお店 FIELDZEYE Automobile



アメ車・VW・旧車のお店 FIELDZEYE Automobile